タカヒロ

パン屋

グルメ

今、ニコ店でパン屋をやってるので

よそのパン屋にも偵察に行ったりしてるぜ!w

今日は、フランスから初めて日本に出店したというパン屋

フランス語でブーランジェリーで食べてきた。

お腹の調子が悪かったけど、サーモンのデカサンド食べてやったぜ!

おかげで下したぜ!w

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2014/05/17 00:26:56

    う~ん、チャパタかな?w
    ケッパーが入ってて嬉しかったんだけど
    あんまり酸味が効いてなかったのは残念。
    でも、見た目がすごくおいしそうなパンばっかなので
    見てるだけで食べたくはなるよ!(笑)
    でも、食べログみると、どうやら、出来上がりにムラがあるらしいw

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2014/05/16 22:57:46

    フランスのパン屋さんなら、フランスパンとかクロワッサンとか

    すごく美味しそうだ~~~!

    パケットのサンドイッチとかも食べたいな♡

    サーモンのサンドイッチはどんなパン使ってたんだ?

    腹具合より食欲の勝つタカヒロww ・・・ぷぷっ(*‘艸‘*)←