めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ガチャ(/・ω・)/

10代


フゥ
平日にブログ書くってなかなかないね

今日もまアふつうに生きてました^^
そしてやはり担任はかわいい

高確率で同じネクタイをしてるので
なぜなのか聞いてみたら
卒業生にもらったそうです。
照れながら答えてたよ。
アア和む、、、wwwwwwwww

あと物理の教師がおじいちゃんで
全然授業にならないことを伝えたら
放課後に授業をしてくれました。
生徒想いのいい先生だ。

せっかく教えてもらったので
物理、一から勉強してがんばってみます(^ω^)


そしてニコタの白ガチャとレインコートおおお
Pコイン100くらいしか残ってなかったから
白ガチャだけやりましたん!
背景がふつうに可愛かったからなに出るかな~
ってるんるんしてたら二回とも背景でしたよ(^ω^)
服より全然うれしいからまアいいですww
レインコート可愛かったから
明日とか課金してきます~3千円くらい
ねこもtるtるもかわいい
久々に欲しいのきたから嬉しいです
なのでブログ書きました。それだけです。wwwww