りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

初めて食べたとき感動した物

グルメ

美味しい物食べると何でも感動するけど、
最近初めて食べて…っていうと、アボカドかな。

スシローで海老アボカド食べたら美味しくって!(*´∀`)
今では回転寿司に行ったら確実に2皿は海老アボカド(笑)

好き嫌いが分かれる味ですが、私はめっちゃ大好き(*´ω`)
おはしガストでもアボカドの乗った料理が色々あって、
行く度に食べてる気がする。

家でもアボカドとツナをマヨネーズで和えたの食パンに乗せて
トーストして食べたりとかする。

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-16a1.html

私が絶賛するので、今まで食べたことなかった妹や友達も
アボカドに目覚めてくれた(笑)

あー…コブサラダ食べたいな~…

ところで今日のコーディネート、金魚を掬って食べちゃいそうだねwww