しろ

どうなんだ?

美容/健康

それに罹る人は人は少ない。

自覚症状は無いことが多い。

発見は偶然。


それって・・・

本当に罹る人が少ない。

本当は罹ってる人はいるんだけど何も無く過している。

どちらかなんじゃないんだろうか。

治療が必要な場合って言うのはわからないのが本当だったりして。


だからといって治療を反対してるわけではないので、

お医者さんの言うことはききましょう。

お医者さんは患者さんを財布や道具と見ないようにしましょう。

  • なつみ

    なつみ

    2014/05/17 23:09:20

    私の病気もそうですね~w
    自覚症状全くなし! 罹っていても気がつかないのかもね~

  • りょう。

    りょう。

    2014/05/17 14:31:10

    なんか、私的感想だけど、最近私立の病院は
    患者を金づるに見てる気がする(*_*)

    練習台になるのは仕方ない気もするけどね