tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月17日

日記

幽霊って足ないよね。。

足がちゃんと動かない。。

足つくと痛い俺でも。。

大丈夫だよね。。

幽霊って、ごはんたべるのかな。。

箸持てないけど、平気かな。。

ゆらめしやって。。

おやすみなさい。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/05/17 23:34:18

    他の地域の 福祉課などは どうなってるのか
    色んな地域の人に 少し聞いてみようかと。

    こちら方面は 隣地区の民生員さんとかにお話し伺ったりしてます。
    相当 群馬とは差がありそうかも?
    同じ日本なのにね・・

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/05/17 23:19:43

    こんばんわ^^

    病院には行かなかったのかしら?

  • 妙子

    妙子

    2014/05/17 20:58:18

    たまごかけごはんはくⓦン路思うじゃ。。
    愛用のフォーク、棺桶に入れてモラバいいじゃ。。

  • ミア

    ミア

    2014/05/17 02:23:20

    携帯やっと直ってほっとした^^
    ありがとねー^^

    パソコンの事やネットの事、その他契約の事やら
    色々 教えてくれてありがとう。
    それなのに 何も役に立たなくて ごめんね。。。

    お役所さん 何もしてくれないんかなぁ・・・。
    ほったらかしなのかなぁ・・・。