✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

線香花火⌒✿

きせかえアイテム

ほんとうに火玉がはじけてるw

  • チャコ

    チャコ

    2009/08/27 17:45:43

    きれいですね^^

  • ❀まりも❀

    ❀まりも❀

    2009/08/27 01:55:14

    線香花火キレイですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
    私もプレミアショップ見に行って線香花火に一目ぼれした人ですw
    今Pがあったら絶対買ったはず!!
    Pないので大人しく各所のプレ企画に参加まくってます♥ ←大人しくねぇw

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/26 23:11:37

    >キラルさま
    ええ⌒✿ ぴんく リアルでピンクの線香花火ありましたっけ?
    (紫や緑は前に見たような気が……)

    >氷那さま
    ほんとうですよね。
    これをすると夏も終わりのような気がします。

    >かげむしゃ本人さま
    大丈夫ですw 日本製のものなら、風さえ吹かなければ落ちませんw
    昨今は海外モノが増えてるんですよ。
    ニコタのは由緒正しい日本製のようですよ(色といい華の散り方といい)

    >ダートさま
    をぉ うらやましい……
    いえいえ、あやかりたいですw

    >かじゃさま
    はいw 打ち上げ花火を愉しむ年齢は過ぎましたが
    線香花火はまだまだいけますw

    みなさまコメありがとうです。
    なんだか、これ月見イベント用だそうですよ。
    タウンの明かりを消すんでしょうかね~

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/26 22:57:53

    エンドレス線香花火^^
    きれいですよね。
    打ち上げ花火もいいけれど線香花火も風情があっていいですよね^^

  • ダート

    ダート

    2009/08/26 20:46:22

    貰っちゃった。

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2009/08/26 20:02:07

    わぁ、なにこれカッコイイ☆  僕ならすぐポテッて落っこちそうww

  • 氷那

    氷那

    2009/08/26 19:40:28

    こんばんは^^
    綺麗ですよねー。
    風情がありますです(´ω`●)

  • キラル

    キラル

    2009/08/26 19:34:28

    うんうん。一色なのが 残念w
    青とか紫。ピンクとか あってもよかったのに