✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【終了】白ガチャ31弾現行品と交換願えますか?

ニコガチャ

31弾 回してみましたが。。。
服がスカートしか出ていません(☍﹏⁰)
ダブリはトレイと背景なので(;¬з¬A 
それで交換してもらうのは申し訳ないので。。。(゚_゚i)タラー

現行品(Pショップに売っているものなんでも)~250Pぐらいと
交換して下さる方いらっしゃいませんか。。。?(´ー`A;)アセアセ

【求め】
デニムジャケット
トロピカルブラウス
トロピカルバンダナ
スケボー
4点希望です。。。

できれば。。。交流のある方優先で。。。
プレ送り・フリマ どちらでも構いません(。→‿◕。)☆
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は出掛けるので返事が遅くなるかもですが
気付き次第連絡致します♪ 〃⌒―⌒〃

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

優しい友と交換して頂きました (*・ω・)*_ _)ペコリ
いつも無理言ってすみません。。。(´ー`A;)アセアセ
交換して頂いた友に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
ありがとう ございました(◕‿-人)❤

  • 信長様

    信長様

    2014/09/15 12:46:09

    大変だ
    名前の記号がダメだったらしく
    名前が消えてしまったwwww
    一週間は名無しのシロップだわ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/05/20 09:34:13

    メーちゃん おはよーっ
    お返事遅くなってごめんね
    ゆうべは新入社員の歓迎会で遅くなっちゃったの
    そして ↓のコメかいて すぐ寝ちゃったw
    で、今日は休みなので さっき起きたww

    さて、交換するものですけど、トレイでお願いします❤
    私も持ってるけど、それはリサチケ行きにするか
    フリマに出すので 大丈夫よ♪
    トレイとブラウス交換でオッケーってお返事いただいたら
    送るからね♪
    夜、お返事待ってますーーっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/05/19 23:55:08

    メーちゃん、お返事遅くなってごめんね
    ブラウスまだあるよー
    何と交換しようか?
    何がダブってるの?

  • ココ

    ココ

    2014/05/19 12:31:20

    こちらこそ、ありがと~^^

    コーデ考えるのが楽しみだよ~(●´艸`)

  • ココ

    ココ

    2014/05/19 12:19:52

    そうです~^^

    送ったので確認してね~✿◕‿◕)ノノ

  • ココ

    ココ

    2014/05/19 12:01:36

    『ワンカールミディアムボブ・ゴールド』お願いしても良いかな?

    ジャケット&バンダナ&スケボー送れるよb

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/05/17 22:04:42

    ブラウス余ってるからあげるよーっ
    プレでいい?
    背景とかもいっぱいあるけど いらない?ww

  • ココ

    ココ

    2014/05/17 11:34:08

    はいは~い、了解ですb
    来なかったら遠慮なく言ってね✿◕‿◕)ノノ

  • ココ

    ココ

    2014/05/17 11:06:34

    ジャケットとバンダナ余ってるから送れるよ~
    プレで良いかしら?