みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

はむしたぁ♡

ペット/動物

先日ブログで話したハムスターの名前

キレネンコプーチンに決定しました~♪

いろいろ名前の候補も書き込んでもらい
すごぉぉぉぉっく悩んだ結果
はじめに候補に挙がっていた
この名前に決めさせていただきました~♪

いろいろなアドバイスをありがとうございました♪(*ω)*_ _))ペコリン


パールホワイト方がキレネンコ
(チョット気が強い?(`〇ω〇´)
(いつも寝ている( ~-ω-~)zzz~)
ブルーサファイアの方がプーチン
(キレネンコの分の餌も喰う(*Д)
(好奇心旺盛で寝ているキレネンコに近づいては怒られる(*。ĭĭ)
でも仲は良いらしいw

名前は決まったものの呼びづらいネッ(´--`)
き~たん・ぷ~たんでいっか´◉◞⊖◟◉`

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/03 23:54:21

    ◇犬千代様
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    犬千代さんもニクキュウの方ですか(*≧m≦*)ププッ
    ニクキュウ突っついた?
    ( ・_・)σ゛ツンツン

  • 犬千代

    犬千代

    2009/09/03 02:39:49

    ブログ拝見してきました~ヽ(´ー`)ノ

    ニクキュウが・・・(*´Д`*)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/28 11:59:51

    ◇エリカ姫
    アニメで「ウサビッチ」とゆうのがあって
    そこに出てくる2人(2匹)から名前をとりましたw
    「ウサビッチ」とゆう名前で分かると思いますけど
    ホントはウサギの名前ですけどねww(´-∀-`;)

    ◇やんばるくいな姫
    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    癒されますよね~♪
    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    友達の家のハムスターの世話ですか~ww
    しかも毎日(*≧m≦*)
    ご苦労様ですww(`・ω・´)ゞ

    ◇nakanaru様
    (o´・ω-)b ネッ♪
    ロシア系の名前ですからねww
    でもロシア系のハムスターじゃないんですけどね( ・∀・)アヒャ

    ◇のりまさ様
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    先日飼い始めましたの(。・ω・)ゞデシ
    まだ不慣れなものでドキドキしながら世話してます(*´∇`*)

  • のりまさ

    のりまさ

    2009/08/27 21:13:45

    ハムスターも飼ってるんですね。

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/08/27 18:42:59

    寒さに強そうな、お名前ですねぇ ~♪

  • やんばるくいな

    やんばるくいな

    2009/08/27 15:07:35

    お久しぶりです☆

    はむすたは癒される…
    友達の家に毎日あがりこんで
    面倒見てました←

  • エリカ

    エリカ

    2009/08/27 00:57:55

    キレネンコ・・・フィンランド風
    プーチン・・・ロシア風ですね。

    き~たん ・ぷ~たん その呼び方がいいと思います。

    あくまでも本名は キレネンコとプーチンで(*^^)v

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/27 00:08:47

    ◇颯-sou-姫
    はいw
    ぷ~たん大食いなんですww
    太っちゃわないようにチャント管理しないと(*^ω^A;)
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    またまたまたwハムスター飼育経験者が♡
    ハムスターの輪が出来そうですね♡ww

    ◇ひるか姫
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ~♪
    可愛いです♪ww
    まだ触っちゃダメなんですよ~(*。ĭ∀ĭ)
    ガマン(。・ω・)ゞデシ
    (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
    ((o(> <)o))うずうずっ
    ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむ
    やっぱり飼育経験者がたくさんww分からない事があったら
    皆さんを頼りにしちゃいそうです(;^_^A

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/26 21:22:42

    き~たん、ぷ~たん、可愛いですね♪
    まだ触っちゃダメなのかしら?
    子供のころに飼ってたのを思い出します。

  • 颯-sou-

    颯-sou-

    2009/08/26 20:19:24


    名前決まったんですね\(^o^)/
    ちょw ぷ~たん大食いwww

    はむしたぁ可愛すぐる(*´Д`*)❤
    昔飼ってました( ・A・ )✿

    またき~たんとぷ~たんの話
    してくださいねぇヾ(・∀・)ノ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/26 20:10:19

    ◇❤mona❤姫
    '`ィ(*´ェ`*∩
    めっさカワユス♡(*´ 艸`)
    可愛がりすぎないよう可愛がりま~す♪
    ((o(> <)o))うずうずっ←可愛がり過ぎそうでキケンww(まだ触れないのですw)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/26 19:57:58

    ◇まぁこ姫
    このブログのタイトルの【はむしたぁ♡】
    先日のブログへのまぁこさんのコメからいただきましたww(´>∀<`)ゝ))
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    ハムちゃんの健康管理をしっかりして
    なが~く幸せに生きてもらえるよう頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/26 19:54:52

     おお!決まったのですねヽ(^▽^@)ノ 
     可愛いよね~
     ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
     可愛がってあげてね(^^)

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/26 19:48:43

    お名前決まったんですね~^^
    かわいいにょ♡

    楽しいはむしたぁLifeを送ってくだたいにゃ♪