★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

お世話になった、皆様へ・・・

人生

なぜか、少し疲れたのでしばらく(5月中)お休みします。

元気になったら、また遊んで下さいね♪

5月病とかじゃないからね。^^

心配しないでください。

では、素敵な5月をお過ごしください・・・・♪


  • ほさな

    ほさな

    2014/12/31 10:25:26

    もーたんさん昨日はありがとう^^
    ねえ・・・ブログまずくない?w
    誤解されても知らないからね~~w
    もーたんさんファンがないちゃうぞー☆☆

    私はいまから岩手にいってきまーす。
    2日に帰ってきます^^
    そしたらまた遊んでくださいね♪
    良いお年を(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* 

  • あさみ

    あさみ

    2014/06/02 05:49:19

    おはようー

    もーたん^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/26 11:01:57

    おはよう~
    疲れモードww宮島の鳥居は潮が低くくぐれませんでしたww魚はも少し釣りたかった^^

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2014/05/26 02:42:08

    暑くて目が覚めてしまいました。

    ニコは、マイペースで遊びましょう^_−☆

  • まめめ

    まめめ

    2014/05/25 13:53:53

    も~たん、こんにちは^^

    一週間ほど休んでたので、今初めてこの記事読みました。
    タイトルで「どき」っとしたけど、お休みは5月いっぱいなんですね。
    ほっとした。。(一瞬やめちゃうのかと心配になったので^^;)

    も~たん、ゆっくり休んでね^^
    また元気にニコタで遊べますように^^

  • フリージア

    フリージア

    2014/05/24 14:19:18

    どうぞ・・・ゆっくり休養してくださいね。

    私も1年間・・・休んだもの!!!

    お身体ご自愛くださいませ。

  • みるくる

    みるくる

    2014/05/22 19:01:21

    お久しぶりです。

    無理をせず、ゆっくり休んで下さいね。^^

  • そら

    そら

    2014/05/22 13:29:22

    無理は禁物!
    ゆ~くり休んでくださいね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/05/22 06:48:12

    そーだったのかㆀ待ってるよ

  • 豊の、るび子ょ!

    豊の、るび子ょ!

    2014/05/21 23:37:41

    も~~たん~ ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も最近 歳のせいか 疲れやすいので 早寝するように こころがけております^^
    また 遊んでね(*゚▽゚*)

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/20 23:43:34

    も~たんさん、こんばんは。
    夕方からずっと☂///降っています。先程まで雨音聴いて爆睡してました(^_^;)汗

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/05/20 21:44:41

    も〜ちん おっす!
    今日の四国は雨が、よぉ〜降ったわ。
    明日あたり、そっちも雨になりそうやけど
    足元、気をつけてな〜。

  • 縁

    2014/05/18 19:47:16

    も~たんさんこんばんは^^
    十分に休養して戻ってきてくださいね。

  • なつの

    なつの

    2014/05/18 19:29:05

    ぜんぜんいいですよ~^^そういうことありますねよね。
    ゆっくり休んでください^^

  • Ryu

    Ryu

    2014/05/18 16:12:34

    まずはリアを優先してください
    復活、待ってます

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2014/05/18 10:50:51

    そっか>< さみくなりますが・・しっかり休養してまた元気な姿をみせてください(●´ω`●)
    いつまでも 待ってます!

  • ロール

    ロール

    2014/05/18 08:58:49

    うんうん、ゆっくりして
    また会おうね^^

  • モモ

    モモ

    2014/05/18 07:25:48

    ゆっくり休んで 
    出てきたら また 楽しく遊んでください(●´ω`●)
    待ってマ〜す(^-^)

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2014/05/17 23:43:57

    えー びっくり@@

    でもわかる気がします。
    わたしも 時々仕事が忙しい時に考えちゃうもん。

    いつも訪問コメントありがたかったです。^^
    また、元気になったら帰ってきてね。

  • ももも

    ももも

    2014/05/17 23:28:06

    了解しました、
    じっくりと充電してくださいね。
    復帰お待ちしております。

  • ほさな

    ほさな

    2014/05/17 22:45:58

    そっか~
    充電してパワーアップして帰ってきてくださいね。
    待ってま~す

  • ガガ

    ガガ

    2014/05/17 21:38:44

    ゆっくり休んで下さい!
    絶対に、★も~たん★さんの事
    忘れませんからね(´ー`)

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/05/17 21:23:42

    なっ!なっ!なんとっ‼
    も〜ちん! 大丈夫か⁉
    ゆっくり休んだら戻ってこいよ!
    絶対だからな‼
    それまで待ってるからなっ‼

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/17 21:19:30

    も~たんさんの顔見えないのさみしいけど、帰ってくるまで待ってるからね^^

    私もみんながコメント残してくれるのは見えるんだけど。。。訪問とかがなかなかできなくてww
    申し訳ないなあ~って思ってます。。。。><;

    ゆっくり休んで早く良くなってね^^
    でもあんまり巡回しなきゃって思うと疲れるから~
    ボチボチしてね^^

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/17 21:19:26

    リアでしっかりね(@^^)/~~~
    来月は、元気で帰ってきてね~☆

  • おの

    おの

    2014/05/17 20:53:51

    やっぱり今の時期、なぜか疲れますね><
    ゆっくり休んでください!

  • ふく

    ふく

    2014/05/17 20:30:03

    元気になるのをお待ちしております。
    またよろしくですー

  • ♪sakuri♪

    ♪sakuri♪

    2014/05/17 20:23:20

    こんばんわ~
    ゆっくりやすんでください~
    また遊んでね~^^

  • グミ

    グミ

    2014/05/17 20:22:07

    リアル優先して
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/05/17 20:20:00

    こんばんわ^^
    了解しました。
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/05/17 19:58:26

    ニコタ私も少し飽きて5月初め訪問お休みしてたけど・・・・・待ってるね!