☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おばけなのに足がある。

コーデ広場

おばけなんてなんさ~♪
うそさ~♪

今日はおばけさんになってみました。
でもよく見ると
おおおおー
足がある。

そうこのおばけさん
足があるのです。
ふふふ

今日は仕事でした。
お昼にたこ焼きを食べましたが
1つの中にたこがふたつ入ってました。
これはプチ幸せです。

こういう些細な幸せってうれしいですよね。
昨日、テレビドラマでのセリフ
「明日はきっとよいことある」
この言葉いいですね。

まさにその通りです。
たこひとつでHAPPYでした。

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/18 18:14:54

    小さな幸せに気づけるって素敵です

  • ずします

    ずします

    2014/05/18 11:34:19

    うんうん、明日はきっと。。。ですよね^^

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2014/05/18 08:29:55

    サッカーゲームをやるときに足が出るのかしら。ふふふ
    たこ焼きにタコ2つは経験がありませんねぇ。
    たまごを割ったら黄身が2つみたいな感じでしょうか。
    なんかうれしいですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/18 05:16:29

    お〜〜〜
    足があった方が良いにゃん!

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/17 23:36:59

    小さな幸せっていいですね^^*

  • hirokazu

    hirokazu

    2014/05/17 23:20:50

    こんばんは。その通りですね。信じることは、素晴らしいことです。

  • homisan

    homisan

    2014/05/17 22:58:54

    そうそう。
    明日は、きっといいことある。
    毎日、そう思ってくらさないとね。
    ファイト~

  • そうじゅん

    そうじゅん

    2014/05/17 22:48:53

    たこひとつで幸せ。
    ほっこりしました。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/17 22:27:09

    日々生活の中で小さな幸せを見つけると嬉しいよね^^
    人は皆、そういう事を糧にして生きているんだよね~

  • うらっち

    うらっち

    2014/05/17 21:58:26

    足のある幽霊…
    いわゆる〜ひとつの〜
    妖怪でしょ〜か〜(^^;byプリティー長嶋風

  • おの

    おの

    2014/05/17 21:05:41

    お辞儀すると見えますね^^

    お仕事お疲れ様です。
    小さい幸せ良かったですね^^

  • 往人

    往人

    2014/05/17 20:31:23

    確かに足ありますねwww

    大きな幸せより、小さな幸せいっぱいのほうがいいな^^

  • JB23

    JB23

    2014/05/17 20:12:26

     こんばんは^^

     たこ焼きw 美味しいですね^^たこ焼き食べると、幸せな気分になれるかもw
     昔は、電気コンロに、たこ焼き鉄板で、自分で作って食べていたなあw

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/17 20:05:45

    お〜〜
    変身のミスかもしれないね・・・
    そこがニコらしいのかな?

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/17 19:47:34

    あ~~ごまさんオバケに足があった~~\(^▽^)/