皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月17日の日記

日記

のんびりまったりゆっくりな休みです
まー明日も休みなんだけどね

洗濯して掃除してお昼寝したら
もうこんな時間
休日は早いですねぇ

今夜はほっかほっか亭のから揚げ弁当でした
おかずだけで520円だったかな
のり弁の比べるとコストパフォーマンスわるいけどね
から揚げ好きねん
昔は塩コショウだったけどゆず醤油がついてたよ

今日もから揚げでぽんぽこりん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/18 18:05:30

    大潮さま
    おおー自分でしめてですかーおいらはできませぬ
    ぽんぽこりんでいい日でした

    ちーさま
    ぽんぽこりんは正義だからねw

  • 大潮

    大潮

    2014/05/17 20:48:35

    唐揚げおいしいねえ~
    自分で鳥をしめてつくったらさぞかしおいしいだろうと考えると
    よだれがだらだら~のポンポコリン
    ホカ弁 唐揚げでポンポコリン
    休日 お昼寝 明日も休みでポンポコリン
    ああ~いい日じゃ~ 

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/17 20:16:33

    ぽんぽこりん 良かったね^^