アミ

白ガチャ報告

日記

朝からイベントで出かけていて


頑張った自分にちょっと白ガチャ回したよw

ダメ~背景ばっかりって思ってたら

最後の方で二個目のリンゴとパフェが出ましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

なので

交換できる方がいらしたらお願いしたいのです

求めるものは

 モンタ
 オードリー  
 サンダースケボー

出せるものは

 リンゴ
 トロピカルバンダナ
 背景それぞれ出せます


目玉同士の交換できる方いませんか?

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ


ちょっと今日は疲れたのでご挨拶に回る元気がありません。

明日も出かける用事がありますので無理かもしれません(*_ _)人ゴメンナサイ


お陰様で目玉交換成立しました~(♥・∀・♥) 
フリマ解禁まで待ってます~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/19 22:04:17

    アミさん~~こんばんは~~

    ご連絡ありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
    今今 リアルの仕事が終了し 自宅に戻り ニコタにinした所です。^^^

    はい!是非交換 お願いします。が・・・ブログにも書いてあるとおり また先日コメした通り、
    サークル内のフリマ交換で、1ヶ月後になってしまいますが、宜しいでしょうか?

    アミさんが待って頂けるならば、1ヶ月後に交換お願いします。
    アミさんからのご返事を待ちま~す。^^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/05/18 18:25:50

    アミさん、スカートありがたく受け取りました(*^-^*)
    白ガチャとは思えない;^^すばらしいデザインだと思います♪

    個人的な出来事ですが、某有名人の事件に衝撃を受けてまして><
    なんだろ、この歳で、自分大丈夫か??????と、自身にもダメ出し;^^

    心も弱ってるんだなw
    「一喜一憂しない」「人のせいにしない」「振り回されない」と、改めて呪文を唱えたりしてますヾ(≧▽≦)ノ

    はぁ。。。。。。。オトナの5月病でしょうかねぇwww

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/05/18 16:47:36

    目玉、このリンゴだけのままです><
    存在感はデカい@@

    本音は、リンゴよりパフェが欲しかったっす;^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/05/18 16:46:03

    あ、よければください;^^←妙に素直www

    「レリゴー~♪」聴いたらこうなったヾ(≧▽≦)ノ

    ちょーうれしおす(ノ⌒▽)ノ☆
    代わり、ないけどええのん???

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/05/17 23:58:49

    パフェ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    アタシは背景地獄で、パフェがまだです~。
    もう少し頑張ってみまぁす^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/05/17 23:16:34

    おめでとうございます!

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/17 23:02:12

    すごオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • 凛花

    凛花

    2014/05/17 22:29:14

    こんばんは

    よかったですね^^

  • 鬼灯※「はな」

    鬼灯※「はな」

    2014/05/17 21:00:37

    すごいなあ、目玉2ことか、さすがあみちゃん