くろ

こんばんは 

グルメ



お久しぶりです。


今回のお題はグルメですね。


初めて食べて感動したのはかまぼこです。


否、今でも感動し続けています。


地元柄、かまぼこや練り物が多くて

小さい頃から沢山食べていました。


一番好きな食べ方はかまぼこの刺身です。


板かまぼこの上に三角の小さな切り目を入れて

そこのわさびを入れてからお醤油で食べるのが好きです。


いつも朝、学校に行くときにかまぼこ屋さんの前を通ると

なんだか幸せな気分になります。

きっとすり身が大好きなんだと思います。

竹輪とか半片も大好きです!


今、うちの冷蔵庫にお高いかまぼこが入っているので

早く食べたいと思います。


じゃあ 今日はここまで





                   それでは