くろ

こんばんは

日記



そういえば、ブログを書くのは久しぶりな気がします。


新しい学校になってからは忙しくてあまり書けてませんでしたからね。


こんなにのんびりできるのは久しぶりかもです。


あぁ こんなことを書いていたら友人に会いたくなりました。


高校のときの友人は大好きです。


幼なじみはみんな遠いところに行ってしまったので会えませんけども、


高校のときの友人は学校が近いので結構会えます。


A、という子とよく連絡を取っています。


見た目が怖いから友人がまだできていないと嘆いていました。


でも本当はケーキやお菓子が大好きで優しくて、


思いやりがある子なんだって私は知ってるからね。


笑顔で挨拶しておけばAなら沢山友達ができるよ。


そうだ、現代文メンバーでまたカラオケに行きたいな。


チーちゃんもムーさんも行きたがってたし。


私も行きたいな。


皆の予定が合ったら、また行こうね。

楽しみにしています。


今日は久しぶりに皆に連絡してみよう。


では 今日はここまで





                  それでは