調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【悪役大全集】ヘルメット忍者♪

日記

ハニさんのたってのお誘いにより
【悪役大全集】ブログとしてリンクさせていただきましたww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 頭部軟弱性忍者

《座右の銘》 臨兵闘者皆陣列在前!(リンピョウトウシャカイチンレツザイゼン)ヤァー!!

《出没場所》 フー太郎のいる墓地

《得意技》 九字切り

《装備武器》 ネコ手裏剣

《好きなもの》 妖怪と素直な人間

《嫌いなもの》 強情な人間

《性格》 変身願望が強い。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆キャラクター
孤独を好むくせにカエル(フー太郎)が好きw
よいしょされるといい気になるチョイ悪忍者^^v
いつも頭をガードし、特に目を大切に保護している
(悪役をきどってもグラさん外すとかわいい♪)


  • Хани

    Хани

    2014/05/25 14:59:20

    こんにちは^^

    【大全集】用に最終チェック中でーす♪
    このたびはご参加ありがとうございました^^


    また機会がありましたら撮影会にも参加してくださいませね~ノシ

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/05/25 11:21:19

    はじめまして^^ニコレンジャーレッドです
    Ханиさんとヒーロー&アンチヒーローでコラボしています❤
    悪役のみなさんの活躍を拝見しに来ました。

    飛行護身ですね昔よく唱えました ←
    フー太郎がお好きとは!
    (≧▽≦)中央広場でかくれんぼがキュートなフー太郎♪
    また来る日まで。。。 ですね

  • Хани

    Хани

    2014/05/20 09:57:17

    おはようございます^^
    ブログにコメントありがとうございました

    当日は遅くまでお仕事だと伺いました^^;

    当日の連絡は不要ですよ
    お忙しい中ですから、こちらに気をまわされることなくお過ごしください^^

    企画に参加していただいただけで本当に嬉しく思っております
    帰宅が間に合ってまだお元気があれば是非、参加くださいませ

    お待ちしております^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/19 22:33:53

    悪役巡りです~ (´∀`*)ノ

    ヘルメットの中にグラサンがかけられるのですね!
    そこまで目を隠していらっしゃるのは 可愛いからなんですね~ 面白い設定だなぁと思いました☆

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2014/05/19 01:52:55

    こんばんは。
    悪役巡りのご訪問です。
    アクションが期待されますぅ。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/05/18 22:12:57

    ヾ(Ő‿Ő✿)コンバンハー✫゚*
    はにさんのとこから廻ってきました(。◡‿◡)

    チョイ悪忍者いいですね〜w
    陰陽道に精通してるチョイ悪忍者なんですね!!
    なんかカッコいいっす❤

  • Хани

    Хани

    2014/05/17 23:13:06

    URL持ち込みありがとうございました^^

    楽しく盛り上がってまいりまっしょヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

  • Хани

    Хани

    2014/05/17 23:07:40

    ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

    だってそのコス拝見したときから
    「まるで悪役@@」って決め付けてみてましたから~(((*≧艸≦)ププッ

    お願いを聞いてくださり
    本当にありがとうございます^^
    エントリー感謝でっす

    チラッと見せる優しさがポイント高いですよね~∑d(≧▽≦*)OK!!