ロイエンタール

また東京へ

日記

5/22~5/24まで

会社の研修旅行で

東京へ行きます。

東京スカイツリー&お台場そして

メインは2日目の

オプショナルツアー

上野の動物園パンダを見る!!

一生のうち一度は見ておきたかった

TDRやその他数種ありましたが

パンダにしました

あとは葛飾柴又寅さん巡りその他に

行きます。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/12/14 23:14:29

    巡回頂けましたので、2週連続無巡回でしたが特別に処理させて頂きますね。
    体調がお悪い様ですね…大丈夫ですか??お大事になさってください。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/12/07 23:25:21

    こちらに失礼します。
    サークルルールに従い、本日中に巡回報告がない場合、
    ひとたび強制脱会とさせて頂きますことご了承ください<(_ _)>
    サークルに復帰頂ける場合は、再度申請頂ければ幸いです。

  • プラダを着た悪魔

    プラダを着た悪魔

    2014/07/01 18:21:37

     こんばんわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
              ご無沙汰しておりました꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 久々の水遣りです٩(◦`꒳´◦)۶

                       _,,,,,、-、_ 
                       /,'く ヾ 、 `ヽ.,_
                       {i\ヽヽ l l'ヽ i}
                   ,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
          /\      { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
         /く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
         ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,'  ゞ:.:.:.:./   {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
         l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l    )):.:.li  /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
         ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li  /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
          `-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
                    /⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
                    ⌒`/ i  l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
                      `=‐'    ` ー ‐'              *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

     釣りで熱帯魚フェアやってるみたいですが、釣りをする時間はないので残念੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

  • ✿❀ごぜ丸❀✿

    ✿❀ごぜ丸❀✿

    2014/05/22 16:31:12

    こんにちわ~!
    ロイエンタールさん。雨降る東京には到着しましたか?
    (雷も激しく鳴ってましたよね。)
    yahoo!newsによりますと、本日はスカイツリーも展望台のあたりは、
    雨☂のため営業中止だとか・・・・
    せっかく、なのに・・・!!
    夜のスカイツリーの夜景はとてもキレイ~♥であります。
    上野のパンダもかわいくて、いいかも?
    ごぜ丸は、「葛飾柴又寅さん巡り」一度も行った事ありません。
    楽しい、東京観光お楽しみ下さいね~^^

  • ヤコアトリュトネ

    ヤコアトリュトネ

    2014/05/22 11:18:38

    あら〜柴又 隣町?です よく行きますよ〜
    帝釈天は、団子より 有名なのは 葛餅 だと思っている私ですが
    草団子も有名かな
    高木屋 有名になっていますね〜

    パンダも 大分空いてきて見やすくなりました

  • みい

    みい

    2014/05/19 21:12:32

    柴又で お団子食べてね~♪

  • ran

    ran

    2014/05/19 19:29:54

    スカイツリー、比較的近場に住んでいるとなかなか行かないんですよね。
    開業2周年になるというのに、見ているだけです(^_^;)

    お天気いいといいですね。。。

  • えりか

    えりか

    2014/05/18 16:01:04

    是非、まだあるなら矢切の渡しも体験されるといいですよ。

    なんてことはないけど、演歌の題材に使われた渡しですから。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2014/05/18 13:46:41

    一度は見たいよのパンダ。
    起きていると良いけれど。

    葛飾柴又寅さん巡りも、良いですね~(^_-)-☆

  • ぷぅ♥´・ω・`

    ぷぅ♥´・ω・`

    2014/05/18 13:03:27

    。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~♫

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~
    23日に上野動物園に行けばロイエンタール様に会えるのですね♫←(わかるかいなw( 艸`笑)))
    パンちゃん起きてると良いですね^^
    いつも寝てばかりなので((ρㅈ←。`
    東京は見所盛りだくさんなので
    楽しんできてくださいね♫

    お気をつけて行ってらっしゃいです(*´▽`*)♫

  • まっこり

    まっこり

    2014/05/18 11:55:21

    こんにちは。
    東京はいいですよね^^
    いろいろな観光するところがあって。
    私も3月の春休みにディズニーを2日間とスカイツリー見物にいきました
    ツリーの向えのレストランでツリーのようなお料理を食べながら真近で見物!
    でもスカイツリーには登りませんでした><

    そしてパンダもかわいくて大好きですが・・・・実物はまだ見た事がありません
    たくさんの思い出を作ってきてくださいね~

    気をつけて研修旅行 いってらっしゃ~い^^

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2014/05/18 08:47:37

    おいでませ東京!
    ・・・・東京都民ですが、パンダはまだ見ていません・・・。
    スカイツリーに寅さんも・・・・まだです・・・。