愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

どなたか 交換して頂けませんか?

日記

みなさーん 沙羅は白ガチャ回しましたよ
えぇえぇ 40回も回しましたよ><
でも おっきなパフェだけが出ないんです(;‗;)
そこで どなたかダブっていらっしゃる方
下記の過去白ガチャ目玉と
交換して頂けないでしょうか?

アイテムリスト
17弾 おだんご髪飾り(白)
18段 春を告げる鷹
    春を告げる白鷹
20弾 相棒フェネック(カマル)
29弾 ゴシックホスピタルのセーフシールメス

交換してもいいよと言う方がいらっしゃったら
ご一報ください
よろしくお願いします m(‗ ‗)m

交換して頂きました ありがとう~^^

みなさん 素敵な週末を
元気に笑顔でお過ごしくださいね~^^
沙羅

  • 香子

    香子

    2014/05/20 20:12:24

    よかったね~~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
    なかなかパフェでないねえ~一個出たけどダブらないーーー;;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/05/20 07:09:06

    沙羅さん おはよう^^

    パフェ 交換してもらえて 良かったね (^^♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/05/19 07:37:30

    ``r(^^;)ポリポリ パフェは出たけどりんごが出ない><
    なかなか思い通りにいかないもんですな^^

  • リリ

    リリ

    2014/05/18 12:20:51

    P使いきっても 出ない。。目玉はひとつしか出てません

  • ♫ღMoveღ♫

    ♫ღMoveღ♫

    2014/05/18 11:59:36

    ぁりま さらちゃもきゃ(ㆀŐДŐ)

    同じくパフェでましぇん凹○コテッ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/05/18 10:32:47

    パフェは出なかったよぉ、、、、

    残念。。。