僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

グルメじゃなくて

グルメ

某サイトのトップページに入れません。
入れることは入れるのだけど、なにやらの写真サイトに飛んでしまって、
そのページが閉じられない。
某サイトに戻ってもまた写真サイトが出てくる。

しようがないので、
ふにゃもらとひつじをゲームのページから開いた。
それさえできたらいいんだけど、
これってうちだけ?

バグ? 
ウィルスとか?

よそのサイトはまったくそんなことはないので、
某サイトのほうの問題だろうか。
あの写真サイトに乗っ取られているのか?

問題はうちのトップページだけなのかな?
しかも「トップページ」のみね。
意味不明。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/05/19 10:44:32

    入れますか?
    うーむ。

    一瞬だけ見られるトップページには、マイミクさんの発言などが増えていっているので、うちだけらしいとは思っていたのですが。

    うちのパソコンはメールが使えないまんまなので、問い合わせもできないな。
    他のブログでみなさんに呼びかけてみようか。

    ありがとうございました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/05/18 15:01:50

    普通に入れるけど??
    ふにゃもらってことは、あそこだよね?
    ひつじがわからん・・・やっていないからかw