メリークリスマス! 日記 2008/12/20 14:41:52 みんなっ、 メリー・クリスマス だ! ちょっとはやいけどな・・・。 じゃ、ちょっと一週間ばかり出かけてくるぜ。 #日記広場:日記 KOMBOLOI 2008/12/30 01:33:51 みんな何を勘違いしてるんですか。 「PCの修理」ですよ。 もう、戻りましたけどね! 違反申告 となりのトロリ 2008/12/24 10:36:30 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ お土産話よろしくv 違反申告 さくら 2008/12/22 08:32:15 いってら~♪ おみやげよろしくw 違反申告 ひかる 2008/12/21 05:05:01 いってら! 違反申告 hikaru 2008/12/21 01:32:14 いいなー(^。^) 違反申告 りえる 2008/12/20 20:38:30 じゃ クリスマスには 旅にでてるのぉ? ちょ ちよっとぉ~ クリスマスだよぉ~(^.^) メリクリの挨拶じゃなくて ほら ほら・・・ 大事なものあるでしょうが・・・ 忘れずにねぇ~♪ 違反申告
KOMBOLOI
2008/12/30 01:33:51
みんな何を勘違いしてるんですか。
「PCの修理」ですよ。
もう、戻りましたけどね!
となりのトロリ
2008/12/24 10:36:30
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お土産話よろしくv
さくら
2008/12/22 08:32:15
いってら~♪
おみやげよろしくw
ひかる
2008/12/21 05:05:01
いってら!
hikaru
2008/12/21 01:32:14
いいなー(^。^)
りえる
2008/12/20 20:38:30
じゃ クリスマスには 旅にでてるのぉ?
ちょ ちよっとぉ~
クリスマスだよぉ~(^.^) メリクリの挨拶じゃなくて ほら ほら・・・
大事なものあるでしょうが・・・
忘れずにねぇ~♪