KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

メリークリスマス!

日記

みんなっ、

メリー・クリスマス だ!



ちょっとはやいけどな・・・。

じゃ、ちょっと一週間ばかり出かけてくるぜ。



#日記広場:日記

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2008/12/30 01:33:51

    みんな何を勘違いしてるんですか。

    「PCの修理」ですよ。

    もう、戻りましたけどね!

  • となりのトロリ

    となりのトロリ

    2008/12/24 10:36:30

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

    お土産話よろしくv

  • さくら

    さくら

    2008/12/22 08:32:15

    いってら~♪
    おみやげよろしくw

  • ひかる

    ひかる

    2008/12/21 05:05:01

    いってら!

  • hikaru

    hikaru

    2008/12/21 01:32:14

    いいなー(^。^)

  • りえる

    りえる

    2008/12/20 20:38:30

    じゃ クリスマスには 旅にでてるのぉ?
    ちょ ちよっとぉ~ 
    クリスマスだよぉ~(^.^) メリクリの挨拶じゃなくて ほら ほら・・・
    大事なものあるでしょうが・・・
    忘れずにねぇ~♪