✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

またまた~~~

日記

またまた。。。



   久しぶり登ってみたww

  • ✨.ふみか.✨

    ✨.ふみか.✨

    2015/11/02 21:46:27

    何も入れなくてOK

  • ✨+AJ杏+✨

    ✨+AJ杏+✨

    2015/11/02 11:28:52

    http://blog-imgs-85.fc2.com/a/j/a/ajan414/20151102112754728.png

  • ✨.ふみか.✨

    ✨.ふみか.✨

    2015/09/27 15:20:19

    ここ、知らなかったww
     

        んだんだ。。。とんでもなく ぼられるww

             検索してみるねぇ^^v  あんがとさん^^v

  • ✨+AJ杏+✨

    ✨+AJ杏+✨

    2015/09/27 11:15:58

    http://nicottotown.info/  ←ここ知ってたぁ?w

    ニコアイテム検索できるねんw

    特に古い P限定販売ものは ホクホクになるので 
    欲しいものを記載して出品するのがぃぃよw で プラスαとかを選ぶとぃぃw

    時間がある時は 出品したいものが どのくらい求められてるか 先に
    フリマに名前入れて検索してみるとぃぃかもw

    古い限定は 5つとか出してくる人がぃるでwww^^

    落札はボラれることが多いので 釣られないようにwww^^ 

  • ろまん

    ろまん

    2014/05/18 22:51:12

    おお~~凄い~^^登ってるぅ~~^^いいな~♪