☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ロリータファッションおじちゃんを見た

日記

今日、広島市内へ買い物へ出かけましたが
メインの本通りを歩いていたところ
前から派手な子が歩いてるなぁ・・・と思っていると
うん・・・
う・・・
男????

ロリータファッションのおじちゃんが歩いてました。

ひらひらのミニスカートにかさ、
ニコタでおなじみのうさぎのリュックを背負って
顔はサングラスと青ひげ

周りの人がみんな振り返っていたから
怪しい人だと気付いたのでしょう。

最近こんな人多いのでしょうか。
う~ん
不思議な世の中ですね。

  • みいこ

    みいこ

    2014/05/20 10:20:25

    新宿など都会はそういう人が結構います。
    わたしはその恰好をするために下着や服の盗みをしたり痴漢など人に危害を加える人は嫌いますが、性同一障害や趣味は仕方ないと思うのです。。
    そういうかぅこうの人には近寄らないようにして避けてしまいますけど、男性なのに女性の恰好をして生活されている方をなぜかしょっちゅう見るので ご本人たちには自分らしく生きていくのに女装は必要なことなのだなと思っています。
    そういう方たちは本物の女性よりかわいい洋服が好きでわたしなんかより心は乙女なんだなあと思います。

  • ホーちゃん

    ホーちゃん

    2014/05/19 18:23:24

    (^^♪ノーノーコメント!

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/05/19 17:24:13

    横浜や新宿などでは数種・数体の目撃情報がありますよ。
    私も2匹同時に目撃した事があります。
    女子高生の制服を着た2体です。
    ブレザーとセーラー服で対になって駅のホームを歩いていました。

  • アールっち

    アールっち

    2014/05/19 16:17:41

    あっっ、同じ人かどうか分からんけど、フジグラン三原で目撃したことあるぞ!
    その人は昔、大学の先生しよったって言ってた
    頭がよくすぎて、おかしくなったんかね~ってあの時は言ってたんだけどねっっ

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/19 14:53:08

    幸せな可愛いオジサンなのね~♪

  • ずします

    ずします

    2014/05/19 08:55:16

    ロリータじいさん。。。^^;

  • hirokazu

    hirokazu

    2014/05/18 23:24:19

    TPPの影響がここまで、波及しているのでしょうか?

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/18 23:20:41

    うさぎのリュック!
    人目が気にならないタイプなら僕も背負いたいですw

  • おの

    おの

    2014/05/18 22:33:27

    したいことをすること、できることは
    良い事だと思いますが・・・
    びっくりしますね^^;

  • ちょこ

    ちょこ

    2014/05/18 21:42:45

    おおうwなんてインパクト大なおじちゃんw
    やりたいことやって人生謳歌されてますねw

  • CANTA

    CANTA

    2014/05/18 21:42:31

    うお~w 個人の趣味?それとも何かのお仕事?
    世の中、いろんな人がいますね^^

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/05/18 20:49:18

    横浜にはセーラー服のおじさんが居ますw

    http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=476

  • 美枝子

    美枝子

    2014/05/18 20:47:29

    見たいような見たくないような・・・・

  • TADA

    TADA

    2014/05/18 20:37:39

    僕の隣町にもいますよ。

    女性用の服で、すね毛を出して、髪はボサボサのロン毛。

    よく自転車で走ってます。

    名物ですよ。

  • とりたま

    とりたま

    2014/05/18 20:06:12

    こんばんわ〜
    広島にも楽しそー?なおじさんがいますねぇ^^;
    こちらはアノ『マリオ』のそっくりおじさんがオープンカーに乗って走っていますよ♪^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/18 19:51:47

    bonoもたまには
    ロリファッショんでみんなを
    驚かしてみようかな・・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/18 19:27:53

    お〜〜 にゃん見てみたいにゃん!
    にゃんだか楽しそうにゃん♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/05/18 18:58:54

    (*´∀`)アハハ 春になるといろんな人が出てきますねw
    自分の住む地方都市ではさすがにこういう人は見かけたことはないです。

  • とっぽ

    とっぽ

    2014/05/18 18:55:06

    そんな人はそんなに多くはないでしょう きっと。
    ただ歩いているだけなら無害でよいのではないでしょうか^^;

    昔、横川の辺でスキンヘッドでミニスカの方をたまに見かけましたが…

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/05/18 18:18:15

    おじちゃんのコスプレ。
    罰ゲーム?

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/18 18:13:44

    オカマバー従業員かな?

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/18 17:53:40

    またエライもん見ましたねww

    まあこちらでもたまーに変なおじさん見かけますけどねww
    趣味なのか何なのか・・・
    そういう時代なんですかね~^^;

  • JB23

    JB23

    2014/05/18 17:39:08

     こんばんは^^

     ロリータファッションしても、いけない事はないですがw かなり変ですね~w
     撮影とか?w
     コスプレ会場に向かっていたのか?w
     う~ん、趣味なのかなあ~w

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/05/18 16:58:43

    私、もっと怖い人見ました・・・。
    それは高校生の時、大阪へ鉄チャンしに行ったのですが、今度閉鎖された
    交通科学博物館へ行くのに大阪環状線に乗った時、上半身ポロシャツ、
    下半身紺色のブルマ穿いてたヲサーンが現れて正直怖かったです・・・orz
    よくそんな姿で電車に乗れるなと呆れてしまいました・・・w

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/18 15:18:53

    見たかった(◎_◎;)