リリアン

なんでも伝言板15

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

5月もどんどこ進んでいってます。

リア友も誕生日が近いので、プレゼントをさがしにお店をうろちょろ(^ω^)

今年は何にしようかな~♪ これいいかも。喜んでくれるかな~(^O^)

なんて思いつつ ウキウキワクワクプレゼント選び。

贈り物を選んでいるときって、なんか楽しいですね❤

そして、そのプレゼントを喜んでくれたとき、自分も倍うれしくなっちゃいます♪


私も日々贈り物を 自然からいただいてます。

気持ちのいい風や きれいな花々、木々の緑。。。

つらいこと、いやなこともあったりするけど

そういった自然からのプレゼントや、お友達との何気ない会話で

頑張っていけているんだな~って思います。

自然と お友達に感謝!!

みなさん、いつもありがとうございます(^O^)


  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/24 17:53:23

    こんばんは!
    水まんじゅう買ってきたんだ(^^♪
    おいしかった~♪

  • きよ

    きよ

    2014/05/24 17:28:36

    こんにちは!おつかれーー
    きょうはお出かけ??

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/24 15:16:32

    こんにちは^^これからお祭りに行ってきます◠‿◠。♥ ニコッ 駆け足でゴメん ぼちっとな!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/05/24 08:30:57

    おはようございまーす。^^ リア友さんのお誕生日プレ、決まったのですか?0?

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/23 23:50:28

    リリアンちゃん

    お茶と焼き鮭しかなかったぞ
    なんか。。。。さびしいわぁ~~(笑)

  • かずま

    かずま

    2014/05/23 23:49:48

    こんばんは!
    ツバメの巣をみつけると癒されますよねえ(^^♪

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/23 23:45:10

    あ~美味しいー!  ♪~キリンレモン~♪ を飲んでます~。。

  • らき

    らき

    2014/05/23 23:19:07

    三角がくるぞww

  • 凛花

    凛花

    2014/05/23 22:50:46

    あ、どうにかなおったよ^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/23 22:50:22

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    PC変になっててびっくり~(T_T)

  • レンム

    レンム

    2014/05/23 16:03:59

    ✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ただいまぁ 今週もおつかれサマです~ 

  • きよ

    きよ

    2014/05/23 14:02:56

    こんにちは!
    昨日見れてないなー。
    でも新聞で結果みた!すごいね(^^♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/23 11:21:08

    こんにちは!
    後少しで今週も終わり。お休みだよーっ!
    お休みに感謝!^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/23 09:22:30

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよぅ~*。♡
    今日の京は肌寒いけれど良い天気^^
    お出かけ前の超高速巡回中

  • onpu

    onpu

    2014/05/23 02:02:21

    おやすみなさい (๑˘ ˘๑)zzZ

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/23 00:43:08

    こんばんは☆

    色んな所で花嫁さんが見かけられて 今の時期のニコタは眼福です~ (´∀`*)♪
    今日はリアではすごい雨で 自然に圧倒されました…;;

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/22 23:38:05

    こんばんは♪
    ↓釣りかな?(笑)
    まだまだ リリアンちゃんは大丈夫だぁ
    ていうか! 若いうちは 何でもチャレしないとねぇ~

  • 凛花

    凛花

    2014/05/22 23:20:19

    今から行こう~

  • 凛花

    凛花

    2014/05/22 23:16:18

    謝らないで~
    寝たい時寝ないとね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/22 22:31:22

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    忙しいのかな?
    お疲れ様

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/22 22:19:17

    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…上手い伝言が思いつかない…
    取り敢えずお水と素敵押しとくね |出口| λ............トボトボ

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/22 22:08:57

    << o(>ω<)o >>ウッキー  なでしこ準決勝突破♪感動でしたーー

  • れい

    れい

    2014/05/22 21:15:49

    こんばんは。
    金~日まで温泉泊まりで渓流釣りに行く事になりました。
    その間留守になりますがご了承ください。

  • あずな

    あずな

    2014/05/22 21:12:45

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/05/22 16:48:43

    リリアンさん、こんにちは(〃´∪`〃)ノ

    今日はお天気が荒れる予報でしたが
    黒い雲が~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー来たか‼
    と、思ったらあっという間に流れていき、結局雨は降りませんでした^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/22 10:33:30

    こんにちはー。
    好きな音楽を聴きつつほーもん^^♪♬~

  • I*

    I*

    2014/05/22 09:18:56

    こんにちは~、
    あじさいの手持ちは合成アイテムに無いってことでしょうか?
    ガーデニング合成全然していないので情報に疎いです><
    昔きれいなレインボーのあじさいみたいなのを見た気がしたんですが・・

    今回の無料アイテムのバッグが3色あってかわいいなと思いました^^
    もちろん全部GETです!
    魔界ウエディングの時のバッグ3色といい、この時期はかわいいのが
    無料で出るのでいいですね。

  • みすと

    みすと

    2014/05/22 07:11:21

    おはようございます^^ 今日もステキな1日でありますように♬ ステプとお水どうぞ。

  • 咲

    2014/05/22 00:08:26

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)ノ

    今日からマッチングなんですね^^
    …すっかり忘れてましたw

    かなり遅くなっちゃったけど、コチラこそ今週もどうぞよろしくね(。→‿◕。)☆

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/21 23:45:44

    今回のマッチングは、教会の出張サービスなんですかね(^^♪

  • 絲

    2014/05/21 23:29:58

    こんばんは^^*
    お庭のマンドラが可愛いです~(´∀`*)

    マッチングイベント、さっそく参加して背景貰ってきました♪

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/21 23:27:43

    旬のえんどうは最高ですね~!

    思わずおかわりですv

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/21 23:25:29

    こんばんは^^
    今日は仕事帰りにジムに寄ってリフレッシュしてきました。
    ストレス発散って重要ですね^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/21 23:24:52

    ダ――ヾ(o・ω・)ノ――シュ

  • 凛花

    凛花

    2014/05/21 23:18:56

    そか
    こちらこそごめんね^^;
    また今度ね
    お疲れ様^^

  • かずま

    かずま

    2014/05/21 22:35:45

    こんばんは!
    昨日の夜中、すごい雷で目が覚めました^^;
    普段、寝たら起きない私なのに^^;

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/21 22:16:37

    うんうん。
    私も4択間違えましたとも。
    きゃいーんって…すでに古いのかなw

  • 凛花

    凛花

    2014/05/21 21:42:26

    そか・・・
    遅い時間ならいいかもと思うけど~
    無理しないでいいよ^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/05/21 21:40:39

    こんばんは^^
    マッチングイベント早速参加してきました~
    今回のアイテムもかわいいね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/21 21:13:04

    こんばんは^^

    後でイベント行こう~
    23時くらいおk?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/21 20:34:18

    こんばんは!
    今日は仕事帰りにお花がきれかったのでじっとみてたら、学校帰りの子供たちにジロジロ見られた^^;
    いーじゃんよーっ( ̄д ̄)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/21 20:07:21

    新装なったタウンでいきなり登って来たよ^^
    でも中央イベント広場は昔の使いまわし?
    あ!レトロフィットか

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/05/21 19:35:53

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お腹空いた~~早く食べなきゃ~~(。◔‿◔)エヘ

  • あずな

    あずな

    2014/05/21 18:55:51

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/05/21 17:33:45

    マッチングイベント、やってきた^^
    今回のCドレスはいただけない^^;

  • みすと

    みすと

    2014/05/21 17:15:15

    こんにちは^^ 昨日は暑くて、とうとうエアコンの除湿を使いました。今日は逆に涼しいくらいですw

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/05/21 17:12:04

    私もプレゼント選びが大好き
    明日、プレゼント渡すんだー♪

    あ。私はいつでもライオンちゃんの刺客よん
    フローズンが美味しいってスタッフーから

  • 花凛

    花凛

    2014/05/21 16:59:49

    こんにちは✿
    ニコタは今日からウェディングですね~
    今年のドレスもカラバリ豊富で迷います;;

  • 匠

    2014/05/21 16:14:43

    こんにちは、私も最近体がダルい(--;)年なのかな?
    長崎の生姜シロップってのが良いって言うんだけど知ってる?

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/21 09:25:19

    暖かいコメありがとう^^今日は風が強いですww

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/21 09:13:34

    おはようです。雨降りですね☂ 
    シャークスチームモップ買いました。どうかな・・?今日試してみます☆

    そういえば、姉の誕生日がもうすぐでした・・・
    買いに行かないと!
    贈り物選び、楽しいですよね。でも、いっつも悩んじゃってなかなか決まらないんです。
    喜んでくれる顔、想像ですね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/21 08:36:10

    おはよう!
    今日は雨で、肌寒いの……(´・ω・`)
    なんだかなぁ。

  • AMI

    AMI

    2014/05/21 07:36:10

    おはようございます。今日は1日雨降り、メンテ後が楽しみです。

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/21 01:32:46

    メンテ後 新しいイベント始まるね♪ マッチ売りの少年にならなくちゃww火の用心カチカチ♪ おやすみ☆

  • onpu

    onpu

    2014/05/21 01:13:23

    (=´▽`)ノ こんばんは♪ 

     5月も終盤ですね、今週もよろしくお願いします

  • 卯花

    卯花

    2014/05/21 00:37:32

    こんばんは^^
    朝から曇って暑いくらいだったのに、雨が降り出したらスッと涼しくなりました。
    ニコタでも雨ふりが増えて、そんな中水やりをするのはどうなの?と思いつつやってますw

  • ちい

    ちい

    2014/05/21 00:36:12

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    久しぶりに会えて^^うれしかった~~♡
    時間できたら、また釣りしようね~~♡

  • haco

    haco

    2014/05/20 23:56:51

    こばわなの(*≧∀≦)
    ありがとね!!
    また釣り朗ね(๑◔‿◔๑)

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/20 23:50:10

    うんうん、俺の誕生日も近いんだよね~~!ww

    リリアンさんのセンスで選んでくださいな! 高価なヤツね! ^m^

    薔薇なら静岡は生産量日本一です! ぜひ見に来てくださいな! 

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/20 23:49:44

    明日も雨なのかも。
    自転車愛用者なので、雨だと乗れなくて、
    行動範囲が狭まるし、外出したくなくなりますね(^^;

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/20 23:41:44

    こんばんは☆

    薔薇って 育てるの大変だそうですね~;
    そのぶん 綺麗なのかもですが (´∀`*)
    家でも 切り花を買ってきて花瓶に挿しておき 花が終わっても水を変えていたら
    緑のままで根っこが生えてきまして!
    それを土に植えて育てたことがあるのですが すぐ葉っぱに黒い点々がついて…;;
    弱いなー>< って思いました;

  • 凛花

    凛花

    2014/05/20 23:39:41

    今釣りしてる~♪
    コメありがとう^^

  • いちご

    いちご

    2014/05/20 23:31:51

    こんばんわ☆
    今日からテストが始まってしまいましたㆀ
    勉強の息抜き中に訪問ポチッ(〃^∇^)ノ♪

  • 凛花

    凛花

    2014/05/20 23:14:45

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    今日もお疲れ様~

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/20 23:11:07

    …|ョ‿◕*)コンバンワッ❤こっそりとおみずまきですぅ・・

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/05/20 22:13:35

    こんばんは^^
    うちの職場は冷房がまだ入らないのでかなり苦痛ですxx

  • きよ

    きよ

    2014/05/20 21:47:07

    こんばんは!
    お花をみてると癒されますね。
    ついつい写メっちゃいます(*^▽^*)☆

  • パパ

    パパ

    2014/05/20 21:27:16

    こんばんは^^今週もよろしくね^^

  • あずな

    あずな

    2014/05/20 19:42:36

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • みすと

    みすと

    2014/05/20 18:52:04

    こんばんは^^ 巡回サボっててスミマセン>< stpとお水のお詫び行脚でございます。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/20 15:07:13

    こんにちは!
    昨日麩まんじゅう買ってきて食べたの。
    おいしかったよー♪

    プレゼント喜んでくれてるかな^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/20 12:46:41

    こんにちは!
    今、おでかけの帰りだよーん、
    雨、降ってきそうだ……。ヤバイヤバイ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/05/20 11:51:27

    うちの実家は40種類ぐらいの薔薇でごったがえってますw

    プレゼント選びは楽しいねぇ。
    どういうのが好きかな~って、友達の個性をもう一度想像できたりして^^

  • AMI

    AMI

    2014/05/20 06:41:48

    おはようございます。お天気下り坂だけど今日もq(*・ω・*)pファイト!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/05/20 02:59:37

    こんばんは。
    真夜中の訪問です。
    シュワ~&ポチ、明日も良い日になりますように✿

    うんうん、自然からもらうパワーいいですね。
    今の時期は、若葉も育ってすごくパワーを感じます^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/20 01:51:45

    Tokucha的白ガチャ攻略法のブログ書いたよ
    暇で暇でする事無かったら読んでみて^^;
    コメも嬉しいよ

  • 凛花

    凛花

    2014/05/19 23:54:46

    おやすみなさい☆彡

  • Хани

    Хани

    2014/05/19 22:59:53

    自然からの美しい贈り物は心が癒されますよね^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/05/19 22:56:18

    (ノ→ܫ←)ノコンバンワン♪
    今週もよろだっちゃ

    右人差し指の第二関節、今年初めて蚊に刺されてかゆかゆだよ><♭.:*・

  • かずま

    かずま

    2014/05/19 22:38:52

    こんばんは!
    今週もよろしくです<(_ _)>
    お昼は少し暑くなってきたけど、これくらいが心地よい感じです(^^♪

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/05/19 22:33:04

    こんばんは、今週も宜しくお願いします。

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/05/19 22:01:40

    こんばんは~♫今週もヨロシクお願いします^^❤ステプどうぞ(●^o^●)

  • たかピー

    たかピー

    2014/05/19 21:14:22

    こんばんわ。
    家では、扇風機が活躍中~。あちぃ~ぜぃ。^^

  • れい

    れい

    2014/05/19 21:09:36

    こんばんは。
    この所最高気温は21℃程度ですが、
    陽射しが強いです。
    この季節は日焼けに注意です。

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/19 20:04:44

    こんばんはぁ♫いつもありがとうございます♪今週もステキなこといっぱいありますよう願ってます☆

  • やまま。

    やまま。

    2014/05/19 19:25:47

    なんとなく100人巡回中~☆stp&お水やりできる人にしてます~。迷惑だったらごめんなさい…。

  • きよ

    きよ

    2014/05/19 19:20:57

    こんばんは!
    せやなー。バラ見に行ってこなな~(^O^)
    ゴージャスなバラを!

  • haco

    haco

    2014/05/19 19:00:10

    ただいもです(*≧∀≦)
    ウチのお庭もバラしゃんがきれいよぉ(๑◔‿◔๑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/19 17:04:36

    こんにちは!
    プレゼントを選ぶときって楽しいですよね(^^♪
    喜んでもらえるといいね♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/05/19 15:29:07

    こんにちはー!今日もいい天気だぉ。
    えんどう豆収穫してきたー!!あげたいわー。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/19 14:44:32

    ♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんにちわ♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡
    少し眠いww

    頑張って仕事せねば・・・

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/05/19 00:37:44

    こんばんは。
    窓を開けて静かな夜の空気を楽しんでいます。
    感謝、なかなか思い出しません^^;
    そういう事に気付けるのは立派ですね。

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/05/19 00:29:13

    ジャズライヴにジョギングの「J」な週末。
    今週の活力「Ju」電完了w
    なでしこ「J」apanもおめでと!

  • 凛花

    凛花

    2014/05/18 23:29:21

    こんばんは

    コーデ褒めてくれて、ありがとう^^
    歳を重ねると、おばちゃんになってくるよ~
    まぁ、素敵に歳を取りたいね^^

    自然の素晴らしさ、お友達からのエネルギー ありがたいよね^^

  • 曖曖

    曖曖

    2014/05/18 22:59:20

    わたしゃ 完璧 半オヤジ化のオバチャンだぞぉ~
    まだまだ リリアンちゃんは 指1本ぐらいだなぁ

    白猫は フリマに出始めたけど
    求めも高そうだしねぇ・・・・・
    下火になるまで 無理かもしれんわ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/05/18 22:09:42

    こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
    今日は昨日に引き続きお布団関係をお洗濯❤
    気持ちよく寝られそうです♪

  • れい

    れい

    2014/05/18 21:29:38

    こんばんは。
    良いお天気でした。
    気温はそれ程でも無くてぽかぽか陽射しで気持ち良かったです。

  • かずま

    かずま

    2014/05/18 21:23:56

    こんばんは!
    オバチャン化が進行中ですか^^;
    どういったところが、また??

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/05/18 21:09:08

    ラベンダーやっと合成ですvレアメガ花を残してるので時間がかかりました(@_@)

    自然っていいですよね! 紫外線がなきゃいいんですけど。。
    きょうもエンドウマメに収穫に駆り出されて鼻先を日焼けしました~^^;

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/18 19:49:23

    こんばんは☆
    私も リア友の誕プレ探してます~;
    なかなか良いのが見つからなくて…><
    悩みに悩んでます 難しい!w