LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日の高速道路・・・

日記

今日は宇都宮のお店で
定例の撮影会だったので
車飛ばして行ってきました。

今日連れて行った子は
フルチョのF-56ヘッドの五十海(いずみ)です^^

pic.twitter.com/BFkYmzaVcj

「チャーミングぺリドット」という衣装を
着せて行きました^^

で、宇都宮へは高速(北関東道&東北道)を使って
行ったのですが、

やけにバイクが多かったです。
気候的にバイクツーリングに最適な
時期なのでしょうね^^

チャリで走るのも、気持がいいでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/19 23:12:31

    マンダリンさん
    チャリで高速走ったら捕まりますね^^;
    フルチョイスでお迎えした五十海、
    思った以上の仕上がりで良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/19 23:04:12

    くりんさん
    やはりそうなのでしょうね・・・^^;
    ここぞ、という時に乗らないと
    バイクでツーリング、って
    なかなかできないのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/19 23:00:42

    おのさん
    撮影会は楽しかったです^^
    サイクリングにはいい季節ですね^^
    ここのところ風が強いのは
    気になりますが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/19 22:59:02

    ジャッカル北上さん
    河童淵のツーリング、
    気持ち良さそうですね^^

    F-56ヘッド、メイク次第で
    いろんなキャラにできそうで
    いいですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/05/19 22:56:09

    美枝子さん
    宇都宮は100kmくらいなので、
    チャリで行こうと思えば行けないことは
    ないとは思いますが・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/05/19 20:53:48

    五十海ちゃん リアルな女の子に見える!!!
    なんか 本当に こういうカワイイ子 いますよね〰☆

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/05/19 20:49:28

    チャリで高速走ったら 捕まる?

  • くりん

    くりん

    2014/05/19 04:46:59

    今、バイクは気持ちよいですからねw
    みなさん、ここぞとばかりに乗り回しているのでしょうwww (* ̄m ̄)プッ

  • おの

    おの

    2014/05/18 22:35:50

    いい撮影がたくさん出来たでしょうか^^

    今の季節は気持ちいいですね^^
    自転車には少し風が強いですが^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/05/18 20:36:42

    河童淵ナウ!!! 観光してたら帰る時間なくなったので宿泊中w

    うっぎゃぁぁぁぁ!! F56良いね!超良いね!! わたしさぁ

    「もう二度とSD追加しない」と心に誓ったんだけどもねぇ///

    F56・・・いいよねぇ・・・・欲しいよねぇ・・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2014/05/18 19:54:30

    チャリで宇都宮に行ける距離なんですか?