ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

うちのお猫さまも踊りますw

日記

将来的に犬より二足歩行に進化しそうな猫。
少なくとも、グーパーしたり、抱え込んだり、マッサージしたり等々。
手足の器用さは、犬より猫のほうに軍配があがりそう^^:

さて、この仔猫に萌えダンスしてる麻呂まゆ猫。

・・・面白いw

やはり、疲れとふさぎ虫を吹き飛ばすのは、お笑い和み系だなあ。

ちなみに、我が家のも踊りますよ。
猫じゃらしで、ですけどw




http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B8%8A%E3%82%8B%E7%8C%AB&tid=daa3040bcfe0774e4c247bbd7677a74f&ei=UTF-8&rkf=2

  • ラト

    ラト

    2014/05/28 20:32:35

    みなさん、コメントありがとうございます。

    この踊る麻呂まゆ猫、このダンスがお得意のようです。
    画像検索したら、一心不乱にダンシングしてましたw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/05/23 23:32:42

    子猫をあやしてるみたいww

  • えみりー

    えみりー

    2014/05/19 13:58:30

    可愛い~
    癒されます~(*^o^*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/05/19 05:13:15

    ううわーーー可愛い(。→‿←。)♥ 踊ってる~~
    月曜日早朝から癒されました!ラトさん ありがとう(*´◡`*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2014/05/18 21:18:38

    なにこれ~~~~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    面白すぎる!w
    ホンマ和むわぁ❤