ほのか

釣りをやってみました♪

ニコット釣り

ユイちゃんおススメの(笑)釣り堀5にて釣りに挑戦!!

数は結構釣れたと思うけどレアっぽいのはまったくでした♪(爆)
何かコツとかあるのかしら・・?

  • ღ二代目 龍ღ

    ღ二代目 龍ღ

    2015/12/03 19:19:17

    すごい沢山!どうもありがとうございますーーー\(^o^)/
    めっちゃ嬉しいでーーーす(^o^)

    なんかねだったみたいでごめんなさい><
    これからは、ほのさんの言うこと聞いていい奴になるし!
    俺の出来ることなんでもしますから!感謝の気持ち忘れないよーー(つω`)

  • ღ二代目 龍ღ

    ღ二代目 龍ღ

    2015/12/03 10:27:21

    おはようございまーす!

    応募の方、どうもありがとうでーす....って!

    チガーーーーう!!><

    検索を簡単にする為に黒のキングとか書いただけですよ!
    そんな黒ガチャ品まで貰えませんから!

    ほのさんの事だから
    わかってて一緒に入れてくれたんだと思うけど
    俺としてはほのさんに悪くて困っちゃいます><

    お話終わるまでフリマ成立は保留しますからー(T_T)

  • ღ二代目 龍ღ

    ღ二代目 龍ღ

    2015/12/03 01:47:29

    出品できました(*>_<*)ノ

    メッセージが

    りゅうの初出品


    出品物が背景で

    ニコッとタウン背景  ←これしか無かったのだw
    (初心者応援)

    で、

    求めるものを

    チェスの魔法使い
    (黒のキング)

    とかとてもふざけた要求をしてみましたwww


    これでよかったですか?


    いつもありがとう御座います。
    では、おやすみなさいー(^O^)/

  • だ㋑㋖

    だ㋑㋖

    2012/07/19 17:17:33

    こんばんわ~あの機械仕掛けとモンキーのアイテムと守護龍のあいてむ頭の背パイロットもってます?もとめてて

  • 勇気

    勇気

    2012/06/13 18:09:32

    両手にもひびがはえてました

  • 凛

    2009/08/27 10:39:21

    すごい時はすごいから大丈夫♪今度みんなでカニすき鍋やろうぜ^^