もんちっち

隠し撮り大成功(*^m^*) ムフッ

日記

新しい木登り方法してたらお友達が訪ねてくれたので

声かけたんだけど気づいてもらえずo( _ _ )o ショボーン

・・・で隠し撮り大成功(◔‿◔。)✌ピース

めげないもんね~^^

  • タヌ

    タヌ

    2009/08/29 01:59:46

    盗撮は家主の特権ですね!

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/28 16:46:50

    隠し撮りwww

    訪問しても伝言板に書いてると声掛けられてても私も気付かないかもw

    盗撮されないように気をつけなきゃ( ´艸`)ムププ

  • coffee

    coffee

    2009/08/27 21:13:56

    世界がぐるぐる回ってて気付かなかったんではないかと…

    あぁ 前が見えない
    未来もアナタも何も見えない
    自分自身も見えてない

    そんな人が通り過ぎます…

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/27 13:24:38

    (*◎ロ◎)! ステキ女子二人発見っ!!!!!w

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/26 22:29:37

    あ、もんちゃん提灯と線香花火買ったのね♪
    私もそれ欲しいなあと思ったんだあ^^

    光っててかわいいんだもん(^-^)


    隠し撮り成功おめでとう~☆

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/26 21:45:46

    おっ流石魅音ちゃん、誰だが見抜いてますね~(◔‿◔。)

  • 魅音

    魅音

    2009/08/26 21:23:00

    このぐるぐるメガネは・・もしかして魅音印のメガネでは?!
    せっかくの高性能メガネを菲菲にあげたのに・・アイツもんちっちさんに気づかないとは・・。
    今度こらしめときますv