ri_ka

目標体重到達ヾ(◉∀◉。)ノ

美容/健康

163㌢

51.8~52.4kgで2ヶ月ほどずーっと続いていた
けど!
本日50.9kgになった~ぁ✿

我ながら頑張った。(。-ω-))ウン(。-ω-))ウン
食べるものは勿論、ちゃんと食べてます。
土曜は焼き肉行ったし、
日曜もうどんと天ぷら昼に食べ、夜もカレー食べに・・・
ここで、怠け主婦度がバレルw

焼き肉は麺類やご飯類頼むわけではなく、
枝豆とか塩キャベツとか、焼ける合間に( ̄⊣ ̄)モグモグしてたら
それで結構お腹いっぱいになっちゃうw
なので、焼き肉や焼鳥屋さんへ行った次の日は、
意外と体重が落ちるな。(◔‿◔。)❤
私は大抵、お茶1杯しか飲まないしwww
カレーやラーメンもご飯・麺300gなんて食べられないので、
「少なくしてください」と初めにお願いして、食べきれる分を美味しくいただく。
結局、お店で残ってしまった分は捨ててしまうと考えた場合、
自分が残しても一緒なんだけど、残すの好きじゃないのよね。

結構デザートも食べてるけどwww
今朝は朝からポップコーン ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
やっぱり、週3・4動くことを続けた結果かな~(*´ 艸`)
寝る前とかテレビ見ながら柔軟もするようにして、
開脚も150・60度、開くようになったよw
なんか出来なかったことが出来るようになるって、嬉しい✿
自己満足だけどw いいんだ~それでご機嫌でいられればwww

  • りな

    りな

    2014/06/05 16:51:41

    お返事ありがとうございます。

    せっかく、長い間がんばってきたサークルですし、
    ニコタの活動しているダイエットサークルってあんまりないですし、
    もし、ご迷惑でなければ、休憩中ってことで、このまま在籍でもいいでしょうか?
    rikaさんが、解散させてしまいたいと思ったときや、
    活動が薄い人が在籍しているのは不都合と判断されたときは、
    いつでも、追放しちゃってください。
    ほんとに、せっかっくのご縁なので大事にしたいとおもいますし・・・

  • りな

    りな

    2014/06/04 18:49:02

    うらやましいなぁ・・・

    と、rikaさんも体調わるいのかな・・・
    具合の悪いときにこんな話でもうしわけないなぁとおもいつつなんですが、
    じつは、5月にはいってから足の甲がいたくて、赤紫色にはれ上がってしまったのです。
    GWおわったときに、赤紫から赤くらいに戻った?ので、このまま自然治癒するはずーと、
    忙しいのもあって、病院にいかなかったのですが、
    6月になってもなおらず、
    足だけじゃなくて、体中がいたくて、ふらふらしてへんだなぁ・・・
    と、思い、ようやく病院に。
    結果は、関節炎を起こしていますとのこと。
    熱も38℃あって()本人びっくり。
    なるほど、ふらふらするわけですよね。
    今、原因究明のため検査中となってしまいました。

    去年1年間ダイエットがんばっていて、
    今年は完成させるんだーと息巻いていただけに、
    この負傷はショック。
    でもまぁ、おとなしくしていないと、もっと悪くなるし、
    ひとまず、来週の検査結果を聞くまでは、ちょっとはおとなしくしておこうと
    安静モードに入ってしまいました。

    もらった薬がきいて熱はさがったのですが、
    やっぱり足はいたいw

    ・・・・運動のほうは、アクアウォーキングとかちょっとずつもどしていたんだけど、
    これは、しばらく運動らしいことができないかもしれないなぁと・・・。
    活動報告もできてなくて(報告するには少なすぎてw)
    どうしよう・・・、いったん、ご迷惑がかからないようにサークル脱退しておこうかなぁとおもってるんです。
    せっかく、入れてもらったばかりなのに、本当に申し訳ない・・・。

    ニコタは相変わらずのペースで、大体ログイン、活動適当で、
    登場するとはおもうんです。
    rikaさんをはじめ、サークルのみなさんとは、これからも個人的に仲良くしていただけたらうれしいかぎりです。

    ひとまず、近況報告など。

  • スピードバード

    スピードバード

    2014/05/21 20:59:15

    ここは もう一つ カルビーのフルグラをどうぞ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 17:01:12

    Akoさん

    コメありがとうございます✿
    どうもありがとうございます♪
    昨日はスロージョギングにはりきって出かけましたが、
    なんか不調でㆀ10分走って、その後20分歩いて帰ってきちゃいました^^;
    昼間、日光に当たることは大切とテレビで聞いたのでw
    買い物兼ねて、1時間~1時間半、歩くようにするようになりました。

    昨日は朝、バナナは食べたんですが(いつもその程度w)
    なんか、おなか減っちゃってw; テーブルに置いてあったポップコーンやっちゃいましたwww
    お菓子は・・・私は食べる量を気にしちゃってますw
    最近は個包装になってるものを選んでます。
    大袋だと、ついつい進んじゃうからー ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    あれこれ気をつかうものが多くなってるわー
    何を目指してる訳ではないですが、これからも続けていこうと思います。キープ頑張ります♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:47:43

    ☀サファイア☀さん

    コメありがとうございます✿
    どうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    体調不良続いていたんですか?!(☍﹏⁰)ヾ(◉_ ◉`)
    それは・・・ストレスってこともあったんですかね?^^;
    不調の時、動きたくないのはわかりますー。無理してもいかん、と思いますし。
    本格的に暑くなるまでまだ2ヶ月くらいあるので、この時期がチャンスかと個人的に思ってますwww
    私は、夏は本当に用がなかったら外にでたくないので。笑

    まず食べる そして動く時間を作って、それを継続
    を1年2ヶ月。で、8㌔㌘落とせました。(`・ω・´)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:38:30

    由羽さん

    コメありがとうございます✿
    ありがとうございます。1年と数ヶ月かけて、ここまで落とせました!!ヾ(`▽´*)ノ
    キャベツも枝豆も美味しいんですが、
    お店の味付けは全体的に味が濃いめなのが気になるところですが・・・
    それで飲み物を勧めようとのお店側の罠でしょうかね?!(ノ▽`*)
    ビールは・・・好きだったらしょうがない! 他でコントロールしましょうか?!(◔‿◔;)

    ストレッチはしないと、すぐ肩こりになってしまうので、続けるようにしました。
    10分ほどでずいぶん楽になるし、痛気持ちいいのがよくって♡(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:29:08

    ママちゃん

    こんにちは。コメありがとうデス✿(♡˙︶˙♡)
    どうもありがとーーー!!
    一緒に続けてくれるお仲間がいてくださってるお蔭で、ここまでこれました♪
    まずは食べるが基本よね?! 最近は野菜も種類多くして気をつかうようにもなってきましたwww
    ばぁちゃんになっても、ちゃんと歩けるようにいたいので、
    普段からの足腰鍛えることは大事だと思うー。(*´ 艸`)
    今後も一緒に頑張りましょう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ よろしくお願いします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:24:32

    マダム・かぴさん

    コメありがとうございます✿

    どうもありがとうございます。(人ˇ‿ˇ)
    すごくではないですがwww 確実にウエスト周りと、お尻・太腿は細くなりました!(。≖ 艸≖)
    あとは・・・憎きおへその下のお肉ですねㆀ('⊖')
    ここを薄くするべく、足上げ腹筋とか続けないとダメかもです。(´д`ι)
    私も女優モード全開で歩いてみたいです。(冗談です 爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:19:20

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。(´ω`)ノ コメありがとう✿
    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 昨日は不良できたのね♪笑
    久しぶりに、普段遊べない時間帯で遊べると、嬉しいというか得した気分になるよね?!w

    とりあえず、下一桁“0”が目標でした。
    なのでひとまず達成!ということで・・・♪ ありがとう!
    一緒に活動してくれたお蔭でもあるのよ~。
    一人だったら、途中で挫折してたと思うwww
    今は習慣づきw 動かねば!アンテナが敏感になって嬉しいよぉ。(。→ˇ艸←)
    今後も続けていこうと思います。(`・ω・´)ゞ

    他人事・・・になっちゃダメです。(ㆀ。◔3◔。)あわわわ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:06:49

    LUNASさん

    コメありがとう✿
    食べることも大事かと。(◔‿◔)
    食べなきゃ、動く力もでないのでね。と思うようになりました。( ◚ ◡ ◚)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/05/20 16:04:56

    ちのさん

    コメありがとうございます。
    ・・・諸々・・・頑張りますw 

  • Ako

    Ako

    2014/05/20 10:58:40

    目標体重おめでとうです♪
    昨日はお散歩行けたのかしら?やっぱ散歩も大事ですよね~。

    ri☺kaさんも朝からお菓子いけちゃう人だったのね。
    自分も朝からお菓子食べれる派です(笑) これやめれば苦労なく痩せれる?

    目標体重キープがんばってくださいね(≧∇≦)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/05/20 10:40:29

    すご~い!おめでとうございます(^^)
    私はここ数カ月の不調で体動かすのサボってたら、正直に体に跳ね返ってきてます~;;;;
    いや、冗談ヌキで大変なことに;;;;
    昨日から再開してますが、夏までにはなんとかしないとと焦り気味の毎日です。

    でもやっぱりご飯はちゃんと食べないと続かないですね。
    食べつつ動く!これが結局は成功のヒケツなんですよね。

  • 由羽

    由羽

    2014/05/20 01:00:53

    達成おめでとうございます^^
    羨ましい限りです・・・><
    焼肉屋さんではキャベツをバリバリ食べているのですが
    いかんせん私はビールを飲んでしまうので駄目なのですね・・・><
    ストレッチもしているのですね~。
    見習わなくちゃ!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/05/19 23:38:37

    こんばんは~
    体重目標達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆≡。゚.
    食べ物もそうだけど、運動も大切だよね♥
    うんうん、頑張っている結果だと思うよ♫

  • マダム・かぴ

    マダム・かぴ

    2014/05/19 22:45:37

    目標達成おめでとうございます^^
    すごくスレンダーなんじゃないですか?現在は・・・
    フィットしてお洋服で街に繰り出してください。
    ワタシは女優モード全開で!きっと注目の的ですよ^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/05/19 22:05:32

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    こんな時間にコメントできるなんて
    何年ぶりだろーww
    昔は平気で遊んでたんだー。って思っちゃったww

    体重は50kg台が目標だったのかな?
    達成U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    いつもがんばってるもんね。
    これからもキープと目標に向かってがんばってね!
    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

    段々私、他人事になってきてるかも(。◔‿◔)
    ダメだなあーー。私はー。

    ではでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/05/19 21:13:22

    食べるものをしかっり食べてもダイエットはすごいですね~
    うらやましいです^^

  • ちの

    ちの

    2014/05/19 19:49:00

    憧れの50㌔ ・・・ 
    体重だけでなくその他諸々も頑張ってください!

    広場からおじゃましました。