(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

美術館行った!

日記


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

 今日は学校の宿題で美術館に行ってきました~★


 そこで、ろくろう体験してきましたよ(*´ω`*)

 っていっても手で粘土コネコネしただけだけどーッ(汗) 

コップとかお皿とか…、いろいろ作ってよかったんだけど

 うちは友達と一緒にどんぶりにしたよう♥

 そんで、「これ、中学校の頃作ったんだよね。」って思える歳ぐらいまで

 ご飯の茶碗として使う(∀)笑

 のちのち、送られてくるらしぃー。割れてないといいが…(ノA`*)ドキドキ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

      ★今日の愛犬ミルクの様子-★

 ずっと、1匹お留守番だったので帰ったら大喜びしてました☀
 でも、そのあと塾だったのでちょこっとなでて「ごめんね~」といい
 またでかけようとしたらすねた顔でにらまれましたww
 ごめんよー、みるくwww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/27 00:07:56


    ひぃちゃん★
    確かに!絶対豚豚~w
    とか呼ばれそう!!

    テンションあがっちゃうねえww
    おもしろいもんね~★

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/26 23:22:37

    あたしも自分が一番最初に
    学校でかかったらどーしよう!ってなるw
    きっとあだ名わ"豚インフル"になっちゃう(泣)え←

    あたしもそれ!やったことある~★
    リアルに台が回ってたよww
    自分で作ったお皿使うとテンションあがるよねw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/26 21:37:50


    りほ。ちゃん★
    うちも初だったのー☀
    けっこうすぐひびはいちゃって
    大変なんだあ←
    今度はろくろう回してみたいなあ♥

  • りほ。

    りほ。

    2009/08/26 21:29:29


    りほも今日美術館行ったよー★
    でも、ろくろ体験はなかった><
    今度やってみたいなぁ(*´pq`)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/26 21:12:47


    つーちゃん★
    うん!でもまわすのやりたかったーw
    粘土だから時間たつとヵピカピになっちゃうのー><
    時間との戦いーw

  • 明日咲

    明日咲

    2009/08/26 21:11:40

    ろくろって面白いみたいだねwwww
    うちもやってみたいwwwwwww