リンゴ

疲れましたぁ~

日記



             ☆こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道をのんびりと歩いてお家に帰って来ました。


また最近はあんまりニコッとに来れなくってごめんなさいです。

いつもの如くお仕事が毎日遅くまでありましてお家に帰って来るのが

深夜ので私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした

なので、本当に最近は訪問出来なくってごめんなさいです。でも、

今日はちゃんと訪問致しますね。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入って来て大変だっ

たけど、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、

大きなトラブルもおきなかったんでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/05/19 21:02:04

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変です。

    はい。体に気を付けて頑張りますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/05/19 20:58:43


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    体を壊さないようにして下さい。

    素敵な1週間でありますように。夜のstpとお水お届けします。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/05/19 20:40:16

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日もお仕事ですぅ~

    はい。健康に気を付けて頑張ってきます♥

  • パドメ

    パドメ

    2014/05/19 20:36:17

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか、

    健康に気を付けて、頑張ってくださいv