皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月19日の日記

日記

日は暑かったね
デカビタ飲んでがんばったよ
夏風邪が流行っているようだ
気をつけてね

イチゴとメロンとパイナップルの
フルーツポンチってどんな味がするんだろう
フルーツポンチも食べたことない気がする
一度食べてみたいね

飲み会の予定が入ってきたけど
いけそうでいけなそう
ほかの人のお休みしだいで
遅いほうの仕事に行かなくちゃ
いけるといいな

今日は野菜いっぱいオムレツで
ぽんぽこりん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/20 19:35:31

    大潮さま
    いつもありがとんでぽんぽこりん

    ちーさま
    だね

  • 大潮

    大潮

    2014/05/19 21:40:47

    デカビタ飲んでぽんぽこりん
    フルーツポンチ食べてみたいなぽんぽこりん
    飲み会行けたらぽんぽこりん
    野菜一杯オムレツでぽんぽこりん

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/19 21:18:41

    そそ 夏風邪 流行ってる
    稼げるときに 稼いで 
    稼いだお金で ぽんぽこりん(^^)v