みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

グラフィックボード

パソコン/インターネット

 PCでゲームなんかしないから、そこそこのグラッフィックボードを購入
箱から空けて気が付いたのは、ちゃんとしたマニュアルが入ってないw
日本語で4行程度のクイック・マニュアルはあります。
これは・・・入れるのを忘れてるのか、それともはじめから用意してないのか
わからないけどねw
そこで!気になるのが一つあります
補助電源とは別に、何か挿すのがある
これがわかりません。

  • みよ

    みよ

    2014/05/20 16:59:28

    hakorenaさん;コメントありがとうです。
    残念ながらファン用のピンではないです
    端子になってます。

    補助電源変換コネクターがオマケがあるのだから
    しっかりとしたマニュアルが欲しいです。

  • hakorena

    hakorena

    2014/05/20 15:12:53

    広場から失礼します。

    グラボの名前(メーカー名、型名) と、取り付け方 とかでグーグル先生に聞いてみるのはいかがでしょう?
    ファン用の電源だとは思いますが・・・。

    あと説明書なしは多いです。(コスト削減のため)
    マニュアルはCD-ROMに入ってるとか、メーカーのWebサイトにPDFがあることが多いです。

  • みよ

    みよ

    2014/05/20 00:14:50

    銀嶺さん:ありがとうです。
    その補助電源の写真で左上に挿すのがあります。
    残念ながらノーマークされてます。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/05/19 22:55:22

    http://www.pc-master.jp/jisaku/graphicsboard.html ← ここに補助電源の事書いてますよ(下の方ね)

    私にはよく分からないけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • みよ

    みよ

    2014/05/19 21:54:39

    ぴーたんさん:サポ-トを受けられるから大丈夫です。ε(◡‿◡✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2014/05/19 21:49:47

    自作PCのお話しでしょうか…ゴメンナサイ(>_<)
    全く未知の世界です… ( ̄- ̄゜)ルルルー

    どうか解決します様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○