なにっ・・・ 日記 2009/08/26 21:18:20 なにっ・・・親が 新型インフルエンザだとぉー・・・おかげさまで学校 出席停止となりましたー^^;テスト前日 だったのですがーwwwしばらくは学校行けないようです・・・w休みたい 休みたい と思ってたけどいざ休むとなると どうも乗り気じゃありません^^;しかも自分は元気・・・orzぁーぁ やってられん・・・ #日記広場:日記 Lucifer 2009/08/27 20:57:34 気をつけるよ^^; 違反申告 廿楽 2009/08/27 07:37:17 確かに微妙な気持ちになりそうだ^^;うつらないように気を付けてくだされw← 違反申告 霧乃 れん 2009/08/26 22:16:23 ちょww 親ってww うつらないように気をつけてねw 違反申告
Lucifer
2009/08/27 20:57:34
気をつけるよ^^;
廿楽
2009/08/27 07:37:17
確かに微妙な気持ちになりそうだ^^;うつらないように気を付けてくだされw←
霧乃 れん
2009/08/26 22:16:23
ちょww
親ってww
うつらないように気をつけてねw