✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

最近 急激に暑くなったり。。。
お天気悪いと朝晩ひんやりとしたりで。。。(´ー`A;)アセアセ
気温の変化について行けませんねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ www
皆さんも体調管理にお気を付け下さい♪(。→‿◕。)☆
前回の伝言板 後で内容を追加すると言いながらすっかり忘れてたー(゚_゚i)タラーwww
それだけちょっと忙しかったです。。。(;¬з¬A

明日明後日(21・22日)は神戸へ1泊旅行して来ます~(◍´◡‘◍)ふふふ
なので。。。リコメ訪問はお休みさせて下さい(。uωu))ペコリ
久しぶりなのでw異人館巡り&ショッピング楽しんで来ます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 

↑タウンはあっという間にステージなくなっちゃってて~~(;¬з¬A
 仲間と戦隊ものする約束だったんだけど。。。m(。>_<。)m
 でも。。。Yちゃんとてんとう虫でおソロできたので
 めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしかったぁ~
 とってもよく似合ってて可愛かったよ~❤(*≧∀≦)
 いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
 
(*・ノ。・)コッソリ ブルーレンジャーも怪獣くんもかっこよかったよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/30 21:50:03

    注文していたノートPCが到着しました。
    まだ箱は開けてません。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/05/30 20:14:32

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワコーヒーカップで回転巡回~ちらっと覗くわんこ(〃ω〃)
    今日も30℃越え・・・体調おかしくなりそうだよー(´;ω;`)

  • ココ

    ココ

    2014/05/30 17:01:15

    こんにちは♫ Cアイテムだけでどこまでいけるかと思ったら、1日で1周目クリアしてしまいましたw

    なんとか姫のドレス~w
    ゲームのスクラッチ削るか考え中(。-`ω-)ンー

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/30 16:15:34

    写真見れました!

  • しんし

    しんし

    2014/05/30 15:11:18

    こんちゃ~コソコソw

  • NINA

    NINA

    2014/05/30 09:50:34

    おはよー^^純白でのご訪問ありがとうww

    健康サンダル、はいたら
    余計足がいたくなった
    NINA参上w

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/30 00:30:03

    こんばんは^^
    え?悪化してるんですか??もっとどんどん薬飲みまくらないと。。
    そしてゆっくり爆睡して下さいね~^^

    ええっ古風なんですか??全く古風な感じしないんですけどww
    まぁ和物はね…興味ない人には全く分からんでしょう^^;
    ぶふっwメープルさんにウハウハとか書いてないですってばww
    え?またまた大々的にいっちゃうんですか?すごっw
    ん~…異人館はなんかの本で読んだ事あったから知ってたんですが…
    一般的に知られてるもんなのかは謎ですな。。

    全部消した?あ~前のですねw
    大丈夫、永久保存されてますよ^^

    ほぼ隣りねぇ…でもやっぱり遠いですって^^;
    ん?じゃあ例のやつでも構わないですよ?ww
    てか急におのろけ開始ですか~勘弁して下さい(*≧∀≦*)ww

    じゃおやすみなさい~
    お大事にして下さいな^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/30 00:07:49

    あはは(^_^;)思いっきり誤字でしたw
    でも、見てみたいかもですねw
    お話がいっぱいできそうで面白そうです^^
    おやすみなさい

  • ポテト

    ポテト

    2014/05/29 23:56:32

    こんばんは~^^ 

    大学への登校の地面からの熱気で着いたころには机でぐったり~><
    今のところは何も報道されてないけど熱中症対策に水分補給はしっかりと^^b

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/29 23:39:31

    こんばんはー!

    明日で試験は終わり、なのでお昼にタウンに出られるのも明日までです……

    ちと寂しい………

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/29 23:22:46

    メープルさん、こんばは^^
    今日も天気が良く日差しが強くて、夏が来たって感じで暑かったです(^_^;)
    ニコタのコーデとお部屋アイテム・イベント早速楽しんでます^^
    お庭とお部屋また変えてみたので、酔ったら見に来て下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/29 23:19:04

    こんばんは^^ 今日は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!雷でした

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/29 22:48:24

    こんばんはでぃーす^^気温26度、暑かったです・・・・

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/29 21:53:09

    スマホでも、スマホ版からでしか入れなくなったみたいです。
    どうやらフラッシュプレーヤーの無い機械を締め出したようです。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/29 20:51:29

    バケツ王との競争。
    初日に気合が入りすぎて
    昨夜は20時前には寝落ちしたほどですw
    そのバケツ王は、何事もないような顔をしてるけど、
    私の初日の記録に、少しビビってる気配もあるような、ないようなww

  • たまご

    たまご

    2014/05/29 20:19:42

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ久々にラムネ飲んだらおいひかったー懐かしいね(´-`*)フム
    いきなり団子は小麦粉みたいな皮の中にさつまいもと餡子が入ってるのー
    おいひいよー大好物❤

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/29 15:58:05

    こんにちは~(^^♪
    今週はバケツの釣り大会。
    ニコタの釣りのバケツ年間1位記録保持者に挑んでますw
    その記録保持者はバケツ王w
    アバターまで耳付バケツを被る、こだわりと凝りようが凄いでしょう。
    私も気合の入り方が全然違いますw

  • NINA

    NINA

    2014/05/29 13:55:06

    朝にポップコーン専門店のテレビばっか見ちゃって
    ついつい食べたくなったよ・・・・
    食欲だけは止まらないww

    おはよ❤

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/05/29 11:40:42

    昨日、イベントゲームのため勇んでINしたら、延期って・・・拍子抜けしてグダグダしてたww

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/29 09:28:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~エベレスト登頂記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/29 09:18:51

    おはよ~です♫ ゲームイベント今日からになりましたね、夢中になりそうで怖いです( ̄∀ ̄*)

    新作のドレス、勢いで買っちゃった~w
    もちろん緑だけど(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/29 00:13:04

    こんばんは^^
    えええ…何か悪化してきてません??
    いや、風疹はそれほど酷くならんかったですよw
    だから休めて嬉しいとか言ってられたんですって^^;

    いや~古い物より新しい物とか好きそうなイメージだったんでw
    ほう、バスタブ違いましたか~おかしいな…当たったと思ったのに^^;
    え?いやいや、アンティークのお話ですよww
    メープルさんにウハウハってww
    ふふ…例のスノボの件ですね~あの動画、もう撤収ですか??

    近いけど遠いんですって~
    せめて隣の県ならサクッと行ってみるのになぁ^^;
    え~お土産無し?じゃ代わりにドルガ下さいな(≧▽≦)
    あらら…りんご頂き物ですか?太っ腹な方居るんですね~^^

    じゃおやすみなさい^^
    今日も1日お疲れさまw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/28 22:42:51

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    夏日にはなりませんでしたが急に暑くなりましたΣ(゚д゚lll)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/28 22:25:42

    失礼つかまつる。 ステプお届けに 参った所存にござる。

  • tatami

    tatami

    2014/05/28 22:16:10

    こんばんは^^ たまに早く帰ってきて、気がつくと2時間ほど経っていました^^;

    食事は何時までとかいろいろあるみたいですよ^^;

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2014/05/28 21:58:11

    こんばんはぁ(*^◯^*)
    あの日ふゆっくりして、次の日…寝違い?筋違い?で首がぁ(T ^ T)
    痛い日々を過ごしてます。。ふぅ(T ^ T)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/28 21:45:13

    今日のメンテで何やったのか?
    Vitaと3DSではニコタに入れなくなってしまいました。;;

  • たまご

    たまご

    2014/05/28 20:11:56

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ来週いきなり団子が届くのでルンルン((´I `*))♪
    うんうん、今日もね、めっさ暑かったー@@西日があたる部屋だから^^;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/28 17:52:10

    こんにちは~(^^♪
    今週の釣り大会!とても気合が入ります!

  • NINA

    NINA

    2014/05/28 15:37:55

    あっちいねえ~。

    今日はあっちいよおー。
    ながーーいメンテがあけてなんだか
    またイベント?がはじまるけど
    ゲームは苦手なんす・・・www

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/28 00:18:06

    こんばんは^^
    治ったと思ってもしばらく飲まないとダメですってw
    でも薬ってあんまり飲まない方がいいんですよね~難しいとこだ^^;
    とりあえず3日ほど学校休めたから喜んでた記憶はあるなぁww

    へぇ~アンティーク好きなんですねwちょっと意外かも≧▽≦)
    猫足…猫足?ネコの足?猫足バスタブ??
    いや、どうせアップするなら大々的にって事ねw
    まぁ興味ない人にはつまらんかもですが…興味ある人にはウハウハですよww
    確かにググったら写真はいっぱいあったかな~
    でもメープルさん写ってないですよ?^^

    ん~~~~そんな美味しいモノ食べ放題とか羨ましい。
    ふふっ。。そんなに妬んでませんよ?気のせいです~たぶんw
    ほぼ確実に帰ってくると思いますけど^^;
    というかほんとに届いたら怖すぎですってばww
    とりあえず回すの停止中ですwやっぱフリマ狙うかな~お金もったいない^^;
    ん?メープルさんりんごもってるんですか?
    え~でもタダで貰うとかいいのかな~さすがメープルさん太っ腹ww

    なでなで感謝~昨日もしんどかったですわ~^^;
    じゃおやすみなさい^^

  • ココ

    ココ

    2014/05/28 00:15:38

    こんばんは、ロングメンテなので深夜のご挨拶です♫ 
    5時前に起きて巡回は無理なのです( ̄m ̄〃)

    フリマのあるキーワードの人、いっぱい出てるんだけど
    求めが全部複数なの~無理な話だw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/27 23:47:10

    こばわ~^^ あっちくなったよ~

  • tatami

    tatami

    2014/05/27 23:24:53

    こんばんは^^ 明後日は健康診断...全然、準備?していません^^;;;

    それより、いろいろばたばた慌ただしくて時間の感覚が変になっています^^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/27 22:34:43

    ラベンダーの香りが好きだから育てているのに 全然香りがしないしメガらないしショックだよwwおやすみ☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/27 22:24:52

    こんばんはでぃーす^^明日は晴れて夏日の予報になってます。半袖で外出られるかな~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/27 20:52:12

    メーさんの側に居られるなら、それで幸せです。^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/27 20:41:56

    コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

  • たまご

    たまご

    2014/05/27 19:34:30

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は冷やし中華食べたーつゆはめんつゆ使ったけど( ´-`)
    さっきまでねお部屋の温度28℃もあったよー@@
    思わずクーラー入れてしまった・・・負けた感じがするil||li _| ̄|○ il||l

  • NINA

    NINA

    2014/05/27 10:48:10

    旅行から戻ってまいりますた!!
    つーかーれーたーww
    おうちが1番だよ!やっぱりw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/27 09:41:33

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~百人一首の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/27 08:44:36

    おはよ~です♫ 明日のロングメンテ後から新イベントですね、画像見ると『カノン』に似てかな(◔‿◔。)

    10年物のベールロング&ショート×3色=6枚
    ドレスに合わせて持ってるよ ← 買いすぎww

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/27 06:50:30

    おはようございます~♬
    ニコタは今日から新しい週の始まりですね^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/27 00:28:27

    こんばんは^^
    ん~潜伏期間考えると…どうなんだろう??
    とりあえずお薬飲んでゆっくりして下さいな^^;
    ちなみに風疹貰ったのは大学の頃なんで~一応大人でしたけどww

    メープルさんアンティークに興味あるんですかね?うっとりとか(≧▽≦)
    え?アップしたのにシークレット??なぜにシークレットww
    いえいえ~異人館興味津々ですよ?…たぶん?ww

    へぇ~元じゃないんですね。じゃ現役ですやんw
    そりゃ美味しいでしょうよ~ますます羨ましいですな^^;
    あらら?もうぺっちゃんこ??
    いやいや…きっと脂肪分として体内に吸収されたと思われ←妬み
    奈良県しろ様で届くと思いますよ~ってもしそれできたら怖いww
    そうですねぇ。。お金勿体ないんでフリマにするべきかな?悩み中><

    こちらも昨日はハードでしたよ~
    もう眠くて眠くて…睡魔がハンパなかった^^;
    はい、とりあえず今日を乗り切らないと…今日が大変。。。
    それじゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/26 23:03:03

    こんばんは^^ 雨がよく降っています。なんだか久しぶりです^^/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/26 23:00:09

    こんばんは^^ 今週もどうぞよろしくね^^

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/26 21:04:27

    こんばんは*☆素敵水やりおとどけです(#^.^#)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/26 20:41:15

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    日中は強風でしたが今は☂が降ってます。
    今週ものんびりとよろしくです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/26 20:34:18

    いえ、後ろから影の如く着いて行って、
    メーさん眺めてによによしてますw^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/26 19:11:19

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はパン屋さんで好きなパン買ったのー嬉しいv(・∀・。)
    抹茶味あるんだー私はこないだセブンのエクレア食べたよーおいひかった(〃ω〃)

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/26 13:47:02

    雨だけど、こころ穏やか月曜日♪これ大事!!今週もよろぴ~にょ❤

  • ココ

    ココ

    2014/05/26 09:48:24

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ フリマで久々の『成立』の文字、気分が良いです(●´艸`)

    最近のフリマ新しい物で5点希望とか応募する気になれないw
    今回は09年のロングベール1:1であったからダメ元で応募したらゲット出来た~( ̄∀ ̄*)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/26 05:24:07

    おはようございます~♬
    ダービーウィークもよろしくお願いします。
    ドンマイって・・・たったそれだけ?w

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/26 00:17:22

    こんばんは^^

    あ~人ごみで頂いちゃいましたか~
    僕も学生の頃通勤電車で風疹貰った記憶が。。
    旅行中も帰ってからも結構なハードスケジュールだったんですね~
    てか疲れてる時に無理しちゃダメですって^^;

    確かにググってみたらアンティークな雰囲気全開でしたね^^
    女性にはたまらんのでしょうか?ww
    ありゃ?もう既にアップ済みなんですか?はやっww
    え?そんな悩まんでも~うふふ(*ノ▽ノ)

    ああ、元洋菓子屋さんだったんですね~
    そりゃパンとかケーキ作り慣れてるから美味しいでしょうねw
    ふふっ…すぐ戻し~って油断してると戻らなくなるんですよ。。←妬み
    住所は奈良県です。さ、早く送って下さい^^
    元々りんご狙いですよw今日こそは…ってもう完全に散財コースだな^^;

    疲れてる時とかしんどい時は早寝が基本ですよw
    じゃおやすみなさい~お大事に^^;

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/25 23:40:00

    こんばんは☆素敵水遣りお届けです♪
    楽しそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • tatami

    tatami

    2014/05/25 21:43:19

    こんばんは^^ 何だか次の一カ月は平年より暑くなるみたいです...

    気象庁の季節予報は書き方があいまいです^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/25 20:37:42

    後ろからお供したかったw^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/05/25 17:05:51

    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

  • ココ

    ココ

    2014/05/25 08:46:37

    おはよ~です♫ 室内の気温がすでに26℃で暑いです、風が吹くと心地良いんですけどね(◔‿◔。)

    食べ歩きとショッピングは時間忘れるよね~(●´艸`)

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/05/25 05:17:20

     ̄(=∵=) ̄❤おはよ~今日も元気?に行ってきまぁ~す^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/25 04:45:35

    おはようございます~♬
    昨日の超大穴!3頭とも買ってたけど、軸が消えた!儲けも消えた!ピロリン消えた!www

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/25 00:14:44

    こんばんは^^
    お帰りなさい~ってあれ?いきなり体調不良??
    ん~何気にハードスケジュールだったんですかね^^;
    てか真夜中までお喋りですかww
    それ、喋り過ぎで喉やられたんじゃ?(≧▽≦)

    おおっもう何回も行ってるんですね~^^
    何回行っても面白いって事かな?ちょっと気になりますなw
    異人館めぐり~ちょいぐぐったんで何となく分かりました^^
    まさか…その写真アップするつもりですか?ww

    ホテルの朝食はバイキングってとこ多いですよねw
    僕も何気にバイキング大好きなんですよね~羨ましい。。
    しかも神戸牛まで食べてるし…いいなぁ…羨ましい。。
    でも食べてばっかだと太りますよね~←妬みw

    楽しい旅行になったみたいで何よりでした^^
    で、お土産は?早く下さいww

    あ~白ガチャね^^
    パフェとサルは出たけど…狙ってるりんごが出ないと言う。。
    今回も山盛り背景フレーム出ますよ~これ以上回すのは厳しいなぁ^^;
    体調悪いみたいだし早寝推奨です。。て事でゆっくり休んで下さいね?
    じゃおやすみなさい~良い日曜をw

  • tatami

    tatami

    2014/05/24 23:21:36

    こんばんは^^ 来週の土曜日は休めるといいな...と夢を見ています^^;

  • Samurai

    Samurai

    2014/05/24 22:59:58

    こんばんは~!

    今、気がついたw
    ゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
    じゃね・・・

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/24 22:41:55

    そうですか(*´ω`*三*´ω`*)♡
    何したんですかー?(´艸`*)

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/24 22:21:49

    こんばんは☆素敵水遣りお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
    神戸楽しかったですか~?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/24 20:46:58

    お帰りなさい♪
    楽しかったですか?^^

  • たまご

    たまご

    2014/05/24 19:42:27

    |。・ω・|ノ コンバンワ今日はカレーだけど餃子が食べたひ気分ヽ( ´ー`)丿

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2014/05/24 14:38:15

    こんにちわぁ^^メープルちゃん、元気ですかぁ(#^.^#)
    来週運動会だから、今日はゆっくり、やりたい事する日にしちゃったww
    お揃い可愛いね~~❤

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/05/24 09:52:22

    おはよ、朝ですぬ。。。。。ご飯ください(ノ≧ڡ≦)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/24 09:43:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ゴルフ場記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/24 09:05:30

    おはようございます~♬
    いきなり誰と言われても・・・
    きえろ!さんじゃないのは確かですww

  • ココ

    ココ

    2014/05/24 08:56:18

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
    近所の小学校で運動会です、子供が少なくてビックリ^^;

    食べ歩きしてきたのかな?
    ショッピングかな?
    神戸はおされ~な街だしねb

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/05/24 05:04:39

     ̄(=∵=) ̄❤おぉぉぉ~~

    くま! まだgetしてないよ~~(><)

  • ピロリン消えろ!

    ピロリン消えろ!

    2014/05/24 00:31:34

    こんばんは おかえり^^
    ウェディングシーズンはいいよね
    花嫁さんをあちこりで見れて目の保養になるよ♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/24 00:26:43

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    日付が変わってしまいました、良い週末をお過ごしください。

  • tatami

    tatami

    2014/05/24 00:26:19

    こんばんは^^ 3連泊の後、土日が消えました^^; そういう時は、そういうものですね^^;;;

    一緒に仕事している別の会社が引き起こすトラブルに振り回されて大変です^^/

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/24 00:13:00

    こんばんは^^

    昨日も曇り…最近曇りの日が多いですね~暑すぎず寒すぎずでいい感じです^^

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/23 22:19:38

    こんばんは^^復活しました~✿素敵水遣りお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • たまご

    たまご

    2014/05/23 20:27:20

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ次のイベントはゲームって…めっさ苦手なのにー(´;ω;`)

    赤いお家と赤いお庭(o・∀・)b゙ イィ!

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/23 15:50:08

    巡廻もサボったり~ノで、、、待ち続けたパフェ❤stp&天然水どぞどぞ~☆

  • ココ

    ココ

    2014/05/23 09:20:58

    おはよ~です♫ パソコンのキーボード部分を大掃除してビックリ…ほこりが凄かった( ̄- ̄゜)

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/23 01:54:38

    こんばんは^^

    昨日は涼しくて過ごしやすかったですねw
    いい感じの曇りっぷりでした^^

  • ピロリン消えろ!

    ピロリン消えろ!

    2014/05/22 20:14:25

    こんばんは メーちゃん 
    へー神戸か~ もう帰る頃かな?
    いっぱい楽しんでね♪

  • たまご

    たまご

    2014/05/22 19:43:00

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお好み焼きを目の前にしてときめかないなんて、えー(・∀・;)
    神戸から帰って来た頃かなー?楽しかった?
    私もまた神戸行きたいーなんかワクワクする待ちだよねー♪

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/05/22 10:40:25

    こんにちは~♪5月下旬にこの寒さ・・・今年は冷夏?

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/22 09:43:25

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~サイクリングの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/22 09:00:46

    おはよ~です♫ C限定全身服が毎月出てますが、値段が高くてビックリ@@ 
    Cコの使い道にはなるけどw

  • ღたかღ

    ღたかღ

    2014/05/22 03:37:45

     ̄(=∵=) ̄❤ウエディングイベントには夢があっていいね^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/22 00:18:40

    こんばんは^^
    昼から天気回復したけどもわもわが凄かったですね~
    雨→晴れはちょっと厳しい^^;

    で、神戸満喫中してます?^^
    この時間は疲れ切って爆睡中かな~いびき歯ぎしりよだれに注意w
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/21 22:47:57

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    神戸満喫してきてね。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/21 20:53:04

    お出掛け良いなぁ。^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/21 18:22:56

    こんばんは^^ 今日は朝から大荒れで仕事にならず~ 日帰り温泉で待機~wwでした

    神戸かぁ いいなぁ 行ったことない

  • ココ

    ココ

    2014/05/21 16:56:50

    こんにちは♫ マッチングイベント始まりましたね、
    今回は教会じゃなくて特設会場なんですね(◔‿◔。)

    神戸楽しんでるかな?
    何年前に行ったんだろw

  • NINA

    NINA

    2014/05/21 11:51:24

    留守中にコンチニワッ!!

    ふふふw
    帰ってきたらメンテ後のタウンだね~❤
    楽しみだね^^
    また、何か探しに行くぅううう~???www

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/21 11:35:13

    こんにちは~♬
    誰かと思いましたか?
    それは私ですw

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/21 01:05:27

    こんばんは^^
    ええっ?メープルさんとここそ速攻埋まってそうなイメージが。。
    まぁでも伝言板長持ちする方がいいじゃないですかw
    いっぱい作らなくて済みますし?^^
    それに多い=お返しえぐいですよ?(≧▽≦)

    どっちも無し~は無しでwどっちか選択してください^^

    ん~~~~耳系苦手な人に猫耳いいか聞かれても困るんですけどっww

    え?普通に社用車とか使ってますよ??
    ちなみに今日も社用車でミーティング行く予定…まぁ県内ですがw
    まぁバレたところでマイナーだし誰にも分からないですって^^

    あら~こっちもバレバレか…メ○プルさん勘が鋭いですね。。
    こっちは例の如く初日以外は1日2回ほど回してます^^
    て事で当然コンプとかまだまだww
    服揃っただけでもすごいですよ~こっちはサルフレームの嵐が。。

    おおっなでなで~癒されますなw

    あ~そう言えば今日からアレ行くんでしたっけw
    楽しみまくってきて下さいね?リコメはお気になさらず~^^
    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/20 23:39:49

    こんばんは^^ 夜遅く出張先に着くと雨に出迎えられました^^;

    同じホテルに三泊はちょっと食傷気味です^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/20 23:16:19

    こんばんはでぃーす^^朝晩はまだ少し寒いですが、晴れのいい天気でした(´∀`*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/20 20:55:02

    オープンカフェのテラス席でまったりしたいです。^^