りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

見た目では判断できない

日記

まずは問題の画像を見ていただこう

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6896.html

これなーんだ?



見た目はとっても葉っぱっぽいですが、このモサモサ部分はお花です。

触った感じがふわふわしてて気持ち良い~(*´ω`*)

正解は



































カーネーションの仲間なのです。
葉っぱの形も似てるし、茎が一緒なのよ~

  • りゆ

    りゆ

    2014/05/21 22:15:19

    ♪~Rin~♪さん>
    真ん丸なアレンジにすると、確かにイイ感じです(*´∀`)
    カーネーション全般がそういう雰囲気に合うんですけど、
    これは本当目立ちますw

    さーさん>
    かわいいんです~カーネーションはどれも好きですけど
    かなり気に入っちゃいました(*´∀`)
    どの花と組み合わせても相性がいいんですよ~

  • さーさん

    さーさん

    2014/05/20 21:46:56

    うわ~~~、かわいいですねww

    カーネーションの仲間だとは・・・・驚きです★
    花束とかに入ってると可愛らしい感じになりそうですね^^

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/05/20 21:44:22

    おぉ!なるほど、カーネーションだー。^^
    真ん丸なアレンジしたらおもしろそう♪