ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イナズマヤドカリコーデ゜゜(´O`)°難しいね~

ニコット釣り

今日からの新レア魚 「イナズマヤドカリ」

あはは またネタに困ってヤドカリシリーズを出してきたなぁ(*´艸`*)クス

困ったときの、ヤドカリさま、ストラップさま頼み ですものねー

といいつつも、毎回のことながら 新レアにちなんだコーデで

釣り堀に タタタタε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクルねー☆

ヤドカリではないですがw 赤いカニットに 頭には稲妻マークをつけて

なんとなくそれっぽくなったかな?

結果、初日1R目から 2匹 また1匹と釣れて

あまりレア感がしないなぁ・・・(´▽`*)






  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/05/23 04:00:36

    かわゆい♡(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • 雅+*

    雅+*

    2014/05/21 19:17:47

    コーデ、かわいいですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/05/21 09:40:36

    ヤドカリ1つ釣れたけどもういいなあ・・・
    ヤドカリコーデどのように?とおもってとんできました。
    なるほどねえ可愛いわ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/05/20 23:17:26

    お?今週は恒例のヤドカリですかw
    困った時のシャチホコさまってのもありますよね?w