ぐも

ぐも

ぐもんち

はらいっぱい

日記

寿司食いすぎたー



佐渡の海でもいいマグロがとれるんだぜ?
あんまり知られてねーだろ。
でもな、ここんとこ、いいマグロが結構あがってんだ!


的な
地域ニュースを見たので

え?ええ、当然こんな言い方じゃありませんでしたよ

言葉の乱れは、心の乱れ。って
ハリセンボンの丸い人が言ってたよね。アハハ
有働さん、笑いすぎだよーアハハ


分からなくていいんです、こんな話は。ええ。


回る寿司に行ったんですけど
ここが結構、ちゃんと魚をおろしてるから
鮮度がいいし
肝まで出てくるし
気に入ってるんですけどね

そのニュース見たからっていうとちょっと違うんだ
かわはぎが安いから食べに行ったの。
そしたら
マグロが美味そうだったので食べたら

本当に美味くて、おかわりおかわりと食べてたら
18時前に晩飯として食ったのに
今も苦しいていうね

食べ過ぎには注意です。


ウハウハで
新しいパソ子さんにしたのもウハウハしてて
ミニチャイナをぽいっと出しておいたら
どうせ手に入らないだろうと諦めてたきぐるみが手に入ってウハウハで

いざ着てみたところ
画面上、奥側の足の影がなくて
ほかのきぐるみの足と比較するとより一層
全体がくすんで見えるんですね

まぁそれでもいや
どうせ気がかわったらいつもの、もっとくすんだ薄茶のきぐるみ着るからねw


とりあえず

きぐるみに負けない程出ている腹をなんとかせにゃ…
食いすぎたよ…

  • ぐも

    ぐも

    2014/05/30 18:10:12

    >りゅうさん

    回ってても、なかなか行けないって事ありますなー。
    回って無くて、お高いんでしょう~?だと、なおさらでw

    マグロも、とっておろしてみないと分からないから、美味しいやつだと
    いっぱい食べたい気持ちにもなるけど、タイミングが難しいですのぅー。

  • りゅう

    りゅう

    2014/05/29 20:57:57

    マグロ・・・食いたいなぁ(´・ω・`)

    回る寿司もご無沙汰だす