アミ

ウェディングケーキ~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

日記

夕方少しタウンに行ってみました


中央広場も第二広場もなんかそんなに昔じゃない

つい最近見たようなタウンでしたね~

ゆっくり回る時間なかったのですが

ケーキに乗ってみました(。◠‿◠。☆)

ちなみに新作ドレスじゃなくて去年のかな?

ショートカットの新婦のつ・も・り(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/05/23 13:57:20

    最初アミさんを見つけられなかったww
    見事にケーキのオブジェに見えましたよ~(´∀`)
    ケーキに乗るの楽しそうですね♪

    私も今回のタウンの中央階段とか、ハロウィンの時と同じような・・・って思ってましたw
    まるっきり違うデザインは難しいんでしょうけどね(^^;)
    最近タウンに全然出てないのですが、昨日はやっとC品でマッチングしてきました。
    特設チャペルの小ささにビックリw
    なんかカプセルチャペル?とか思っちゃったw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/23 00:26:24

    こんばんは
    PCの動作がとっも遅くて巡回休んでしまいました

    そうそう、どちらも見た感じですよね
    隅っこにひっそりとケーキがーーーー

    ここから上まで行けますね

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/22 11:05:12

    こんにちはー(^-^*)
    今度はケーキに乗ってしまったのですね♪
    お似合いですよ~w

  • 翠

    2014/05/22 09:30:25

    ショートカットの新婦(*≧m≦*)ププ

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/21 23:15:38

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪

    綺麗~アミさん^^

  • 凛花

    凛花

    2014/05/21 23:14:06

    こんばんは^^

    素敵です♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/05/21 22:40:07

    こんばんは^^

    縦長のケーキだな~。
    おぉ!!アミさんがケーキの一部にwww