よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

出た!!デメキン♪

ニコット釣り

釣りざおと餌の組み合わせを、いつもと変えてやってみました。
見たことのない、ハクレン、タニシ、そして・・・・・
釣れました!!デメキンが。。。
たしかに、夜店から逃げ出しただけあって、金魚とそっくりですね^^;

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/08/29 19:00:21

    いえいえ 気にしないで^^

    あと数日、がんばってガチャってみますw

    新しいのも出るみたいだし 楽しみだ^^

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/08/29 18:46:01

    贈ったのでみてくださいね^^

    何か交換をせがんだみたいで申し訳ないです><

    第3弾の虫めがねありますか?
    なかったらかまいませんよ♪ 気にしないで受け取ってね^^

    釣りは努力あるのみ、といったところでしようか^^;
    ニコタに来てまだ間もないので
    気長にがんばりたいと思います^^

    それにしてもハクレンて大きい~~!!

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/08/29 12:17:07

    サオ30エサ20 という話を聞きやってみましたが
    大きい魚になると逃げられちゃうんですよね・・・

    サオ50エサ0 これだとザコばっかり^^;

    どっちも高いのにすればいいけど元は取れない・・・
    なかなか難しいけど そう日の調子とかもあるし
    そのへんが面白くて 釣りにはまってます♪

    ちなみに昨日はザコだらけで 釣堀あちこち回ってましたw

    コメントありがとうございました^^
    羽って私つけてるやつかな??
    ダブってますので贈りましょうか??

  • いちごみるくÜ♥

    いちごみるくÜ♥

    2009/08/28 21:16:15

    その条件で交換OKです!

    友達申請するので、先送りお願いします。

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/08/28 20:54:19

    デメキンゲットおめでとう。あまりニコット釣りはしないんですけど
    レアが釣れると嬉しいですよね☆。

  • コバッチ

    コバッチ

    2009/08/28 03:33:54

    遅くなりましたがデメキンおめでとう^^

  • 寝子

    寝子

    2009/08/27 13:24:37

    金魚鉢に入れたら どっちがどっちだか^^;

  • yoshi

    yoshi

    2009/08/27 05:31:39

    おめでとう
    よく行きますが、レアは釣れません

  • ぽめたん♡

    ぽめたん♡

    2009/08/26 23:28:01

    デメキンおめでとうございます~!
    私も今日出ましたっ☆

  • くじら

    くじら

    2009/08/26 22:23:37

    出目金おめでとう~~^^

    σ(^_^)ワタシは未だです^^