ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-21の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。

今日は運動不足解消のために100円ショップをグルグルしてきた。

「カスピ海ヨーグルトやピクルスを漬けるふた付きのビンがあってもいいかな?」と突然思いつきチェックしてみた。
大きさや形が色々なものがあり、カラフルな蓋が付いていて棚に並べたら綺麗だろうなぁと思った。
でも、欲しかった容量より大きかったり小さかったり。
迷った挙句、ヨーグルトは種菌を牛乳に混ぜてから今持っている小さいビンに小分けして入れてもいっかぁ~と購入はやめた。

グルグルしたが買い物したのはわずか216円。
当初の予定通りのお部屋の消臭アロマビーズを2袋のみ。

良く考えたら、買ってから1度も使っていないジャム作り用のグッズの中にふた付きのビンがあったはず…明日にでも探してみるとしよう。