takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

いとこはん

日記

東京から叔母と、いとこ姉妹と、その夫たちと、子どもがやってきた

小学校3年生と幼稚園のオシャマな3人のお嬢さんたち

いとこの子供だからいとこはん

普段子どものいない我が家は大わらわ

広島のジイジ、バアバは、眼尻がさがりっぱなしである

まあ、たまにはいいか~~~凹〇

  • tako

    tako

    2009/08/27 22:37:18

    風助様

    ホント久々に夏休みって感じでした^m^♪

    ☆とも☆様

    いとこの半分でいとこはん^^
    うちのほうでは・・・いとこの子ども同士がはとこww

    naoi様

    ハイ^^。まいこは~んではありません^^え、言ってないって^^;

    ナゾナゾ、クイズ、て遊び、ゲーム・・・ずっとしゃべり続けでス
    ま、たまには可愛いです♪

  • naoi

    naoi

    2009/08/26 23:50:52

    いとこはん、っていうんですか。勉強になりました(^-^)
    小さな女の子3人、きっと可愛いやりとりしてるんでしょうね♪
    お賑やかでいいですね~!

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/08/26 23:08:11

    こんばんは^^

    いとこはんwwって言うんですね♪
    うちのほうでは・・はとこwwって言います(*^^)v

    とても賑やかそう♪

  • 風助

    風助

    2009/08/26 22:33:25

    そろそろ、夏休みも最後の方ですもんね>v<♪