リンゴカクテル

登れました

日記

木のところから 登れたよん^^木登りだよん^

登れな~~いって あきらめてたけど 登れて うれしい~~\(^o^)/

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/08/27 06:58:25

    (´・ω・`)つc[]~
      @@@ 

    ミルクティーお届け
     ロールケーキつき

     どーぞ
      
     

  • yona

    yona

    2009/08/27 01:51:02

    リンゴちゃんに教えなきゃーって
    思ってたら、やっぱし、さっそく
    情報ゲットしたんですねww

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/08/27 01:27:29

    おめでとう!
    窓のひさしまで行けるから行ってみてね!(^^)!

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/08/26 23:38:34

    教えてもらわなきゃwww

  • 美佳

    美佳

    2009/08/26 23:00:45

    ブログを読んで、すぐ自分のお部屋で挑戦してみました。
    意外なほど簡単に登れて、ビックリ。
    でも、登れる場所を探すことのほうが大変^^;

    さ、他のところも挑戦しなきゃ。

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/26 22:45:31

    屋根の頂上から下に降りて窓まで移動できるよ、挑戦してねw
    事務局行くと、みんながやっていて参考になりますよ。

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/26 22:42:23

    おめでとうです♪ 流石ですね^^

    僕も木から登ろうとしてますが、そこまでが行けないですww

  • 凛

    2009/08/26 22:33:33

    木からも登れるんですね^^
    時間見てやってみよう♪