限界オタク

\⊿來音*/

限界オタクです

ただいま!

日記

いやいやー

ただいま帰ってきましたよ!

宿泊研修からね꒰*´∀`*꒱

楽しかったです
はい


札幌の自主研修で2回くらいスカート折ってたり.....( ^ω^)(((

アメリカの人がマックのところにいるときに
写真一緒に撮ってもらったり.....( ●•́ ਊ •̀●)


特に地下鉄毎日乗りたいとか思った( ^ω^)

本気で( ^ω^)

( ^ω^)


1日目に円山動物園と道警に行って
白バイ乗って((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ちょーやばかった白バイ!!
興奮ヤバかった^p^


警察になってもいいかも知れないと思った瞬間であった.....。



動物園はとりま臭かった^p^

蛇とカエル可愛かった(*´`)

夜ご飯ジンギスカン食べました

自分たちで火たいてね^p^

炭に火付けるの上手って言われた^p^
嬉しす(/ω\)

うちの班のジンギスカンは
俺の大活躍で幕を閉じたのであった......

あとね、部屋でね女子がちゅーし合ってたの.....

ほっぺの次に唇にちゅーし合う女子多発!!

キモクテヒイタワ(´・ω・`)

完全にレズじゃん!!!?

レズじゃないって言い張ってるのそいつら^p^
半ギレってやつ?

だったらするなっていう話だよね(´・ω・`)

マジ引いたわ(´・ω・`)

ウフフ

2日目(今日ですね)

芸術の森?とかいうところ行ってきて

草のところに野生のカエルいてヤバかった
可愛かった(*°∀°)=3


んで開拓の村ってところに行ってきて
昔の建物とかいろいろあるところなんだけどね


その建物もまあまあ見たんだけど

公園でずっと遊んでた


^p^^p^^p^p^p((


竹馬とコマで遊んでて
うち以外の班の子は鬼ごっこしてた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ^ω^)






あ、そうそう
寝る前の恋バナでさ
キスシタイ?キスシタイ?うるさかった隣の子^p^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロチ( ^ω^)ツラカッタ


終わり!((



ε=(・д・`*)ハァ…
なんか寂しいな


#日記広場:日記

  • 京.

    京.

    2014/05/24 10:15:46

    おかえりーーー!!

    いーなーいーな!
    楽しそう俺三月ごろにスキー行くんだってさ(((

  • \⊿桃音*/

    \⊿桃音*/

    2014/05/22 20:56:57

    おけーり。楽しくて何より←

    恋バナって絶対あるwwwwwwww

    んでみんなして誰かに告っててわろたwwwwwww((

    私好きな人いないからってまとめ役にされたり、締めに誰でもいいから告れ言われてたりしたからね()

    まじ辛かったわ((

  • ★塩ですよノ゙

    ★塩ですよノ゙

    2014/05/22 20:41:12

    マックで写真とって
    地下鉄をた(?)になって
    臭い(?)動物園にいって
    白バイのって
    ジンギスカンを食って
    芸術、開拓、公園!!!!((

    楽しみすぎだろこら^q^
    おい今度つれてけ((真顔

    ツかレズぅ^q^q^q^q^q^q^q^

  • *舞姫*

    *舞姫*

    2014/05/22 19:20:28

    おかえりー!!
    キスシタイ?wwwwwwwwwww私も宿泊研修行ったがw
    そんな子はいなかったw夜中男子うるさいって先生に怒られてたのは覚えてるw

    うん、めっちゃうざかったw

  • 【隊長】

    【隊長】

    2014/05/22 17:45:24

    おかえりー!!
    地下鉄好きになって帰ってきたかwwwww

    外国人と写真撮るのはスキーの時しかないなーww
    良かったね!マックでwwwwww


    白バイいいな!本気で乗りたいww


    動物園臭いwwwwwww
    猿山みてきたかーい?ww
    臭いよねーww


    カレーじゃないんだ!
    ジンギスカンいいなぁwwwww


    ちゅ、ちゅーしあうだと....!?
    それはすごいwwwwwwwwwww
    ファーストキス女子っていうのはなー^p^


    開拓の村小学生のころいったwwwwwwwww
    広場みたいなところでめっちゃ昔遊びしてたww
    tk、畑みたいなところがすごかったなー
    あれ、人間の人形とかあってリアルでこわいよねww




    恋バナwwwwwwwwwww

    ....^-^

  • *瀬恋 ひよ*

    *瀬恋 ひよ*

    2014/05/22 17:26:51

    おっかえり~!!

  • (´;ω;`)

    (´;ω;`)

    2014/05/22 17:16:49

    おかえり!!
    キスシタイキスシタイ?wwwwwwwwwwww