☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

キャラメルポップコーンがほしいの♪

コーデ広場

今日、会社の近くて
ポップコーンの販売をしてました。
キャラメルのすごく良い香りがして
欲しくなりました。
がしかし、ごまは大人なので我慢しましたよ。

口をあけて歩いてるアフロヘアーはごまですよ。

キャラメルの香りって
すごく良い香りがして食欲をわかせますね。

最近は塩キャラメルってものもあるようで
味のレパートリーも増えてきましたね。

  • 風早 徹

    風早 徹

    2014/05/23 21:14:49

     最近ポップコーン流行っているみたいですね。
    私も先日、八丁堀に出来た専門店でイチゴ味買いました。
    母や妹、姪っ子達の評判も良かったです。

  • CANTA

    CANTA

    2014/05/23 18:27:16

    キャラメルポップコーン、大好きです♪
    私なら我慢できずに買ってしまいますw

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/23 18:09:07

    食べたくなってきました~w
    あとで買ってこようかな♪

  • ずします

    ずします

    2014/05/23 11:10:29

    ポッポコーン、いろんな味があるよね~^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/23 08:24:22

    夢に出てきますよ
    (-^〇^-)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/23 05:29:36

    お〜〜
    にゃんは買ってしまうにゃん♡
    美味しいにゃん♡

  • モモ助

    モモ助

    2014/05/22 23:46:55

    今日、ちょうど帰りに、「塩キャラメル」ポップコーン買ってきたとこですww

  • しょこん

    しょこん

    2014/05/22 23:45:01

    家でポップコーンを作る時塩で味付けは出来ますが
    キャラメル味にするにはどうしたらいいのでしょうね?

    醤油で味をつけようとしたら醤油の水分でポップコーンが溶けてしまいましたよ

  • とっぽ

    とっぽ

    2014/05/22 23:11:42

    こんばんは
    キャラメルポップコーンいいなっ!
    キャラメルポップコーンといえば、
    以前、ドライブ中に立ち寄った道の駅で買い物をしたら
    サービスでキャラメルポップコーンをもらったんだけど
    妹に一気に全部食べられてしまったという苦い思い出が…

    なんか無性に食べたくなってきました
    スーパーとかで売っているのはどうなんだろう
    やっぱりできたてのが美味しいのかな?

  • ぐらさん

    ぐらさん

    2014/05/22 22:31:23

    こんばんわ〜。
    キャラメルポップコーンはおいしいですよね〜♪
    今まで国産では今から40年近く昔の話しですが
    クラッカージャックというのがあって、売れなかったのか?
    数十年見なくなりましたが、輸入物やイベント会場で見る様になりましたね〜。

    でも以外と大穴は、キャラメルポップコーンと
    チーズのポップコーンをブレンドして売ってる外国物!

    キャラメルの甘みとチーズの塩分が、絶妙に絡んで美味しいのですよ〜〜♪
    惜しいのは、チーズの味が多すぎて塩気が強い事くらいですかね?

    輸入雑貨店等で見かけたら、試してみてね?

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/22 22:10:14

    え 作って販売していたのですか!!
    そりゃ香りに誘われますよね~

    ごまさんそういう時は大人も子供も関係ないですw
    私だったら何も考えずに買ってますよww

  • おの

    おの

    2014/05/22 21:54:22

    塩キャラメルも美味しいですよ!
    今度食べてみてください^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/05/22 21:16:17

    今度ねw

    夏祭りで、バーベキューしますw

    子供たちとねb

    しかも仕事です


    ひかるは。。。焼きそば担当ですb


    酔っ払いひかるですw

    カシスソーダ一緒に飲みませんかw?

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/22 21:06:19

    お〜〜
    我慢は良くないよ!
    食べたい時が最高だよ♡

  • 往人

    往人

    2014/05/22 21:05:55

    仲間がいた・・・(笑)
    どうしてあんなにおいしいんでしょうね^^
    TDLのやつは特に美味しかった♪

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/22 21:05:15

    美味しいですよね(^-^)
    大好きです(*^o^)/\(^-^*