晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

猫系で会

日記

久々に着ぐるみサークルに参加させてもらいました。

楽しいひと時をありがとうございました♪(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/05/23 18:42:21

    トシraudさん
    そ、もひとつあったみたいなんですが、私は早々に引き上げてしまったので
    他は行きませんでしたが、、、、
    ビーチも素敵だったんでしょうね^^
    コメありがとうございます♪(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/05/23 18:40:31

    Seiya☆さん

    私もおんなじですm(_ _)m
    私 文字ウチが上手くなくて こんばんはとかありがとうしか言えなくて(^_^;)

    新作ネコちゃんの可愛さに気づかされた一日でしたが、
    そんなふうに言っていただけるとうれしいです♪

    こちらこそありがとうございました(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/05/23 06:21:28

    昨日はスケート場もあったんですね!すこしだけビーチに伺いましたw いいサークルですよね!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/05/23 00:19:38

    cocoちゃん

    私ながらインしてたから^^;
    余裕がなくて 話せなかった。。。
    前後だったのにね(><)

    新作ネコの人が多かったから
    クロネコちゃんかっこいいよね♡

    いつもありがとうね^^
    o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

  • coco

    coco

    2014/05/22 23:10:41

    眞結ちゃん
    ありがとう♪(#^.^#)
    遅くにも一度INしてみたらコメ頂いてて嬉しいです♪

    >思う位置に移動するのも大変だったでしょう
    私は何かしようとする度 アバもつい一緒に動かしてしまって
    ドジが多いです(^_^;)

  • 眞結

    眞結

    2014/05/22 22:37:00

    cocoちゃん
    かわいい♡

    14人、、、すごいね
    思う位置に移動するのも大変だったでしょう

    cocoちゃんが一番かわいいね