けめこ

しとしと雨降りが戻ってきました^^

日記

先日大事にしていた「しとしと雨降り」の背景と「白猫」を交換しましたが

やっと戻って来てくれました(。・ω・)ノ゙

この背景は本当によく雨の情景を表していますよね♪

水溜りの消え方も絶妙で感心します^^;

交換してくださった方に感謝して、もう手放す事の無いように

大事にしたいと思っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/26 22:47:57

    りんりんさん♪
    本当に帰ってきてくれてうれしいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    北海道は六月が一番気持ちのいい季節かもですよ(✿◕‿◡)♬ 
    函館と青森は海をはさんですぐですがどうなんでしょうね?

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/23 14:55:10

    しとしと雨降り♪お帰りなさい^^良かった良かった。
    北海道は梅雨がないって・・言われてますね。6月はからっと晴れて春爛漫なのでしょうね♪

    ちょっと近い青森県の北部は・・どうなのでしょう・・(=_=)/

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/22 23:16:57

    ぎぴぽん♥さん♪
    私もどうしても白猫ちゃんを家族にしたくて(笑)頑張りましたが
    倉庫に赤と青の鞠の山(少し大袈裟でした^^;)で根負けしましたよ@@;

    こんなに早く戻ってきて\(@0@)/
    交換してくださった方に本当に感謝です♥

    やっぱり雨の降り方が絶妙ですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/05/22 23:11:05

    ヤツフサさん♪
    この背景は本当によく出来ていて、人気があるのも
    納得ですよね^^

    又お気に入りのかさが見つかるといいですね♪
    北国は梅雨が無いので傘の出番は少ないかもですよ(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/05/22 23:05:30

    わぁ❤戻ってきて本当に良かったですねヽ(^o^)丿❤
    おめでとうございます!!一度手放すと戻ってくるのになかなか大変ですからね・・・ワタシがミラクル商法にキレながらもお付き合いするのは、フリマで大切なものを手放して取り戻す時の大変さを避けたいからなんですよね(*^。^*)
    今回も雨降りのフレーム出てますが、こちらの方がずっとクオリティが高いですよね❤

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/05/22 23:02:55

    雨降りはリアルがいいですねぇ~ (´ω`)

    でもお気に入りの傘ぶっ壊れたので、
    今は降らないでほしいなぁ~

    ってもう梅雨だから、早くいいのが見つからないかな (´ω`)