にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

繰り返す

日記

ある占い師へ会いに行ったことがある。

その時、
「このままだと、同じ事の繰り返しだよ」
と言われた。

それから、同じ事を繰り返さないように、
意識して動くようにした。

いつも、頂点が見えると、ふもとに戻るような感じ
を続けていたが、

とにかく、一直線に歩くように気をつけてみた。
というか、今も気をつけています。

出口は、まだ見えていないと思う・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2014/05/26 21:11:35

    エルメスさん>訪問させて頂きました。

    M.OBrienさん>それは言われていないですね・・・。「神社」へ行った方がいいのでしょうか?

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/05/25 22:54:33

    「このままだと、同じ事の繰り返しだよ」と言われた時、
    神社へ行けとかそういった事は言われませんでしたか?

    自分の気の持ちようでどうにかなる問題だったら良いですけども。

  • エルメス

    エルメス

    2014/05/22 23:42:52

    こんばんは(・ω・)ノ
    よかったらお話しませんか?