tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月23日

日記

何か、本当に役所は何もしてくれないね。。

ひと月、長く生きちまった。。

何もしてくれないなら、現れない久手いいじゃ。。

直接連絡ないのだから、何もしてないってことだとね。。

それに、動いてくれてるなら、譲許、教えてくれると思う。。

それ絵がないのだから。。

口先だけじゃ。。

こっちは、口先だけで、ここに書いてないからね。。

 

有言実行。。

 

色々、書くと邪魔されるから、今度は書かないほうがいいかな。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/05/23 21:53:26

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/05/23 14:58:31

    今日は休んでしまいました。
    介護疲れです。
    両親に振り回され 当たり散らされ暴言発狂。。
    こちらが叫びたい日々が続いておりました。
    それでも私しか介護する人がいなくて辛い日々です。

    tomoさんも その後進展ないのですね;;
    なぜ困っている人に世間は手を差し伸べてくれないのか。
    tomoさんとは全然違うケースですが私も色んなところケアマネージャー 地域包括センター
    役所 病院駆けずり回っても みな曖昧な回答ばかり。
    結局 自分で何とかしろということなのかと泣いた日が多いです。

    お互い先がみえませんが なんとかボチボチ ゆるゆるとやっていきませんか?