つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あおいぜ

美容/健康

だいぶ夏に近づきつつある感じな
今日この頃~
ゲリラ豪雨もでてきてるし
暑い季節になりました。

来月には職場のそばの
虎ノ門ヒルズもオープンだしって
いかねーーしぃw

おしゃれすぎるわ

http://www.pokkasapporo-fb.jp/green/
変わったものを挑戦。
安かったのでたぶんやばいんだろうなと
思っていたら
思った以上のやばさ^^;

炭酸だけどまったく甘くなく
しかも青臭いw

商品がそういうもんだけど
炭酸であまくないのって結構きついんだよね。
しかも夏の朝の草の香りのような
微妙な感じ^^;

二度はない^^;
これはだめですw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/09/08 11:28:02

    こんなところにゴメンです、
    主とばたばた、
    15年長いでも、儚い日々痛感・・・
    人は変わるもの、
    変わらぬように努力しないとまた、深まるのも・・・
    なんて、痛いところは見ない聞かない言わない・・・(笑)
    元はプラス思考が主に散々だから騙されるんだとか
    もう、もう、自分が選んだなら後悔ないにゃんが、
    15年で鬱リスカ状態・・
    でも、しんは強いんだニコに出逢えてて本当良かった
    凄く強くなるよ、
    また、みんなと話したいんだたわいない会話でも^^。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/25 05:05:17

    あらあら~^^;;

    今回ははずれなのね^^;;

    次回に期待だね^^;

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/24 21:42:16

    商品そのものよりサイトの生き物にビックリしてしまって \(◎o◎)/!
    炭酸水はよく飲みますけど、確かにちょっと甘いかも……。
    …青臭いのはきっとダメ!!… です>_<
    どんな味なのかと想像してしまいました!?。

  • ねこ

    ねこ

    2014/05/24 10:56:03

    しごと おもうし おきたの~?

    まちがえしたの~w?

    あたしも どようび のに まちがえしたことあるよ~

    しごと おもった、そのとき

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/23 23:32:28

    ヘルシー系炭酸はダイエットで需要があるからね~(多分
    私も多分苦手なタイプかもヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/23 22:59:14

    じゃあ、ひで様は、
    ミネラルウォーターの炭酸入りは苦手なのかなぁ?
    私は好きだけど・・。

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/23 21:02:10

    へぇ~
    炭酸は少し甘いのがいいよね^^

    ポッッカの商品って結構好きだけど
    これ買わないようにしよw

    虎ノ門ヒルズかぁ~
    行かないなぁ~多分(笑)

  • メグ

    メグ

    2014/05/23 20:26:14

    草?
    お茶の炭酸みたいな?

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/05/23 16:18:24

    うちのふろでも味のない
    ただの炭酸泉売ってるよ!
    これが割と売れる(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/23 10:51:21

    あ。
    2度ほど頂きました。
    味、ないね~。
    カロリーもないからさ~、・・・・買ってみた。

    その後?。
    買ってない・・・・・。

    確かに、微妙だよね。

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/05/23 10:49:53

    私は0カロリーのコーラ飲んでいるわ。
    ダイエット中だからね。

  • 桜子

    桜子

    2014/05/23 07:15:55

    思った以上なんて~それほど^^
    爽やか、美味しそうなのにね~

    この夏は、美味しいアイスコーヒーを
    頑張って、作ってみるわ*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/23 06:57:21

    雨上がりのアスファルトのにおい好きな人いるよね

    人それぞれだね・・草かぁ・・・・草

    朝から珍しくカルピスソーダーのんでます
    すぐちび起きてとられちゃうけどね^^おいちぃ~。

  • くま love

    くま love

    2014/05/23 04:22:04

    草って(^^;;何それw
    無理だな〜

    昨日、豆乳バニラ飲んだよ!
    バニラアイスだった(^^)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/23 01:02:08

    これは確かに手はでないww

    ひでくんに、どーしても試してもらいたいのがあるのだがww
    そっち売ってるのかな~?(^^;

    商品が何かは今度教えてあげる(笑)