Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~から
また仕事だ~・・・

そ~ゆえば
1週間前くらいに
フリマに
どんなものかな~?
って
応募してみたんだけど

成立しなかった場合
通知ボックスに
フリマが
成立しませんでした
とか
書かれないのね・・・

自然消滅みたいなかんじで
ちょっと
待ってる身としてわ
嫌な感じでした・・・

成立した場合わ
ど~なるんだろ~?

ま~
私わ
成立しないだろ~けどね・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2014/05/25 08:41:31

    ジョイさん
    こんにちわ^^
    きのう
    通知ボックスに
    「フリマ不成立」

    文字が
    はいってました・w・;
    やっぱり
    きちんと
    かかれるので
    よかったです・w・
    でも
    フリマわ
    私Cものしか
    もってないので
    成立わ
    むずかし~ですがね・w・

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/24 09:14:38

    応募したつもりで、応募完了してなかったのかもです、
    アイテムボックスのフリマボックス確認してください、
    応募中は、アイテム入ってるはずです、

  • Elno

    Elno

    2014/05/24 08:58:10

    そぅちゃん
    こんにちわ^^
    やっぱりでるのね~・・・
    でも
    フリマで
    自分が応募した
    アイテム
    も~なかったのよね・w・;
    も~ちょっと
    様子おみてみましょ~・・・
    ありかとね>w<

  • Elno

    Elno

    2014/05/24 08:56:58

    ジョイさん
    こんにちわ^^
    そ~なんですか・・・
    やっぱり
    でますよね?
    出品者が
    放置してるのですね・・・
    ありかとございます>w<

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/05/23 20:08:54

    (๑・‿‿・๑) 成立しなかった場合は 「フリマ不成立」 って出るぉ;w

    もちろん 成立した時は 「フリマ成立」 って ^^

    アイテムボックスの 「フリマ」 っていうところで
    自分が応募しているのが見れるよ~
    んで そのアイテム をクリックすると
    もしかしたら メッセージ が書いてあったり ^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/05/23 09:37:23

    フリマが成立しなかった場合もメッセージが出るはずですが、
    まだ、出品者が放置してるのかもしれませんね、