kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

じ〜ちゃ〜〜〜ん(・_・;)

日記

レアチーズケーキをつくろうと

買っておいた生クリーム。
さがせどさがせど見当たらない。

ん?カラのパックが流しに???

誰が何に使った?
私が使ったのを忘れてる?
ボケはじめたか?

・・・答え・・・

じいちゃんがジュースと思って飲んだ(-_-;)
まずいと思ったけど飲みきったらしい。

・・・大丈夫なのか?いろんな意味で!!!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/05/25 14:24:13

    想像しただけで不味そうだケロ(;´▽`A``

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/05/23 22:09:31

    生クリーム・・・まんまで飲んだのですね・・・。
    お腹とか大丈夫でしたかねえ><
    と、とりあえず行方が明らかになってようございました( ̄▽ ̄;)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2014/05/23 21:39:18

    おぼけになったのかしら°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

    まずかっただろうなぁ・・・(;¬∀¬)ハハハ…

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/05/23 20:31:05

    食品だから飲めるけど脂肪分たっぷり
    その上濃厚な牛乳みたいなものだから
    きっとその後あんまり食事が入らなかったに
    違いない。胸焼けとか起こんなかったかな?